※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

生後17日になる息子。爆睡して起きないから起こして授乳。授乳終わって…

生後17日になる息子。


爆睡して起きないから起こして授乳。
授乳終わってそっこーゲップして秒で寝た。


本日の睡眠時間18時間越え。
寝る子は育つ*\(^o^)/*

この17日ですごくおっきくなった気がする!!
お顔もどんどんかわってほっぺにお肉ついてきた♡


1時間起きにぐずる時もあるけど、比較的よく寝てくれて家事もできるし私も仮眠取れるし。
もう少ししたら寝てくれなくなるのかなぁ(;_;)

コメント

ひとみ

よくねてくれて羨ましいです😃
わたしの息子は、なかなか、自分でねれないみたいで、泣いてます。眠り浅いし😃

  • ママ

    ママ

    月齢とかもあるんですかね(´・_・`)?
    魔の3週目がもうすぐくるので怖いですが...(;_;)

    • 6月17日