※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
雑談・つぶやき

メルカリで、あたしが1999円で売った商品を3333円で転売してたーー。ち…

メルカリで、あたしが1999円で売った商品を3333円で転売してたーー。
ちょっとムカつく!
転売禁止じゃないから仕方ないけど、メルカリで購入したとかも書いてないし(-ω-;)

コメント

runko

それ腹立ちますよねー(´;ω;`)

メルカリで購入したものを
高く転売するのメルカリでは
禁止されてますよ!
ただ、送料や手数料を上乗せして
転売するのはOKなので
どこまでがOKなのか分からないですけど、
送料とか考慮しても高いようなら
事務局に通報か報告し続ければ
削除してくれるかもしれません(^ ^)

• SR★

SR★

そうなんですよねー。
    プラス1000円くらいだし、送料手数料の範囲内なのかなーと思います>_<
    忘れることにします!
    コメントありがとうございました(^^*)

• 6月17日
こもい

なんか、写真がメルカリの画面キャプチャー撮ってるな?転売してるのかな?っていうのありますね。
その人もコメントで色々聞かれてましたけどメルカリで買ったとは決して言わなかったですね。
そういうのは他人事ながら腹立つので絶対買いません(−_−#)
転売するにしても理由があって高くなければいいけど…きちんと記載がほしいですよね!

• SR★

SR★

遅くなりました!
    そんな人もいるんですね(´`:)

そうなんですよ!
    転売て書いてあって、理由があるならいいですけど、何も書いてないと腹立ちますヽ(`Д´#)ノ

• 6月19日