※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

産後の体調が整ってきたので、2人目を考えています。ルナルナなどのアプリで排卵日を特定できるか知りたいです。2人目の女の子を希望していて、産み分けに成功した方の経験を教えていただけますか。

産後かや整理が来始めました!

そろそろ2人目をと考えているのですが、ルナルナなどのアプリで排卵日は特定できますか?

できましたら、2人目女の子を希望しておりまして、排卵日の二日前が可能性が高くなるときいたもので>_<

アプリで産み分けされた方いらっしゃいましたら教えてください>_<

コメント

やちゃ

わたしもルナルナ愛用してます!
わたしは男の子希望なので、
基礎体温などもっときちんと測らないとなぁーとおもいつつ…(笑)

病院にもいこうか、悩んでます!

• かなママ

かなママ

産み分けは難しいですよね…>_<…
    私も生理がきたので、これから色々としていきたいとおもいます…>_<…

病院はたかそうなので迷います…>_<…

• 6月18日
ゆほま

私はルナルナで10ヵ月と、基礎体温で2ヶ月頑張りました。
ルナルナの予測だと思いっきり排卵ズレてました😅
基礎体温数ヶ月取って、排卵日のめどを立てた方がいいかもしれません。
たまたまかもしれませんが、うえの子もお腹の子も排卵日3日前で女の子です🎶

• かなママ

かなママ

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    ルナルナずれてたんですね…>_<…
    基礎体温つけてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月24日