※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者の予約が急遽変更で子供と一緒に行くか悩んでいます。電話で子供と一緒でも大丈夫か確認したい。日にち変更も考え中。他の方はどうしているか教えてください。

今日歯医者の予約してて実母に預ける予定だったのですが
急遽無理になってしまって
子供と一緒に歯医者行くか悩んでます💦
託児所とか無いところなので
歯医者に電話して子供いても行けるか聞いたほうがいいですか?💦
日にち変えるのも考えてます、、
予約した時受付の人があんまり対応良くなくて出来れば電話したくない感じです、、
靴脱いだりはなかったのでベビーカーは入れると思うのですが
皆さんは子供と歯医者行く際どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して聞いた方がいいです!
うちは危険なので遠慮してほしい言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    わかりました!電話してみます😭💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行けるといいですね💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してキャンセルしました!
    託児所とかキッズスペースあるところ探して次そこ行きたいと思います😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのほうが安心ですね😭

    • 6月2日
deleted user

私のとこもキッズスペースみたいなとこで
1人で待っていられるなら、
と言われたのでだめでした😭😭
託児所つきなんてないような田舎なので
祖母に頼んで見てもらい行きました😱
祖母がだめな時は予約取り消して
違う日にまた入れ直しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭❗️
    キャンセルしたので託児所ついてる歯医者探していきたいと思います😭
    ありがとうございます✨

    • 6月2日