※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

旦那に優しくできない💦朝起きてから寝るまでゲーム。話したいことあって…

旦那に優しくできない💦朝起きてから寝るまでゲーム。話したいことあって話してもゲームしてるから返事は適当。当然ゲームしてるから会話もなし。
一緒の空間にいるのが苦痛すぎて嫌になる。
子どもが呼んでもゲーム優先。そんな旦那を見てるとイライラが止まらない!
旦那がいるとイライラするから仕事でいない方が楽!!
他の人は旦那にイライラしないで仲良いのかな😣
どうしたらイライラしなくなるんだろ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム中のあの適当な返事はイライラしますよね😭
なので、ゲーム中は話しかけないか、話しかけるときは、ゲームを取り上げてます🤣

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

話しかけない方がイライラしないですもんね!ゲーム中は話しかけないことにします✨
    りりーさんは旦那さんがゲームしてるとイライラしますか😭?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームしてないで家事手伝ってよ!って思います😵
    長い事ゲームしてるときは時間を決めて切り上げさせます😅

• 6月2日
  • ピピ

ピピ

わかります!!ゲームする暇あるなら家事に育児にやってほしいです😣
    時間決めるんですね✨試してみます!!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

そんなことないです。
どの旦那も自分中心なんで一緒だと思います!
うちはゲームしないけど私の話は聞かないです。
だけど自分が話したいことは一方的に話します。聞いてないと「聞いてる?」って言われます・・
どの口がほざくんだ!って言ってやりたけど私が大人なんで見下し気味で聞いてるフリしてます笑
やはり会話は女子同士に限ります‼️

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

すごく分かります😭自分の話はするのに人の話は聞かない!うちの旦那もです!
    はじめてのママリさんみたいに大人な対応出来るようになりたいです😢
    女子同士の方が話していて楽しいですよね💓

• 6月2日