※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん⠒̫⃝
妊活

タイミング取りは朝がいいですか?明日の朝は遅いですか?どうでしょうか?

卵胞チェックをしてもらい、タイミング法で妊活しようと思うのですがちょっと気になる事があるので分かる方いたら教えてください…!

主人はタイミング取る時必ず朝方なんです。
例えば、今日タイミング取ってくださいと言われた場合、明日の朝タイミング取ったのでは遅いんですかね…?
先生に聞きづらいのでここで質問させてください😭

コメント

ミッフィー

数時間の差でも妊娠するかしないか別れますからね…😅
こればっかりはタイミングだしわからないです。

  • あーちゃん⠒̫⃝

    あーちゃん⠒̫⃝

    そうですよね…こればっかりはタイミングですよね😭
    ありがとうございます😊

    • 6月2日
deleted user

排卵直前か排卵済みかでもかわってくるので、そこを聞いてみるといいかもしれませんね☺︎

  • あーちゃん⠒̫⃝

    あーちゃん⠒̫⃝

    なるほど…🤔
    排卵済みだと取り急ぎ…って事ですよね?😭💦

    • 6月2日
deleted user

卵胞の大きさ次第じゃないでしょうか?

翌日に排卵予想で夜タイミング指示なら朝でも問題ないと思いますし、もう排卵しそうで朝タイミングなら排卵後の可能性は高いですが当日でも受精の可能性はゼロではないです(*´ー`*)

何回か病院でタイミング法すると自分が排卵する大きさや排卵日がわかると思うので、旦那の体調と雰囲気をみて多少の時間のズレは気にせずタイミング取ってます(*^^*)

  • あーちゃん⠒̫⃝

    あーちゃん⠒̫⃝

    卵胞の大きさを聞くと良いんですね😊
    今日病院行って先生に聞いてみます…!

    もう何年も夜中にタイミング取れてないので、いざ!となると乗り気になってくれるか心配です😭😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の所は患者もモニター見てるので大きさわかるし、ノートに何日目でどの大きさか書き留めておくと把握しやすいと思います♪

    男性は乗り気にならないと出来ないから気を遣いますよね(汗)
    我が家は主人が繊細でEDになると困るので排卵日をストレートに伝えつつ、とれなくても排卵前や後にタイミング取れるように頑張りました☆
    結局妊娠しなくて人工受精中ですけど(´д`|||)

    お互いに授かれる日が来るといいですね☆ミ

    • 6月2日
  • あーちゃん⠒̫⃝

    あーちゃん⠒̫⃝

    昨日受診したところ、16.4mで明日明後日かな〜??との事でした😊
    私も卵胞の大きさもメモしておこうと思います🌟

    ほんとそれです!!
    男性は女性と違いますよね😔EDになると困りますね…。
    それだけは回避したいので私もストレートに伝えようと思います!!
    人工授精にステップアップされたのですね😊
    可愛い我が子に会えるように頑張りましょうね❤︎

    • 6月3日
ママリ

うちもいつも寝る前の夜中だったので、気になってました。笑
夕方とかもしてみたら授かりました🥺

  • あーちゃん⠒̫⃝

    あーちゃん⠒̫⃝

    気になりますよね😭
    え、変なこと聞いてすいません!1日に2回タイミング取ったって事ですか?😳💦💦💦

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    違いますよ😂
    1日1回しかとってないです!
    夜中だったのを夕方にしてみたり、お昼過ぎにしてみたり変えました☺️💕

    • 6月2日
  • あーちゃん⠒̫⃝

    あーちゃん⠒̫⃝

    ですよね!😂すいません🙇‍♀️
    まさかとは思いましたが…。笑
    私も色んな時間?でできれば良いのですがなかなか…😔
    めげずに頑張ります😭😭💪

    • 6月3日