※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

都心部で水子供養をしてくださるお寺を教えていただけませんか。板橋区在住で、眺めの美しい場所で供養したいです。

都心部で水子供養をしてくださるお寺を教えていただけないでしょうか。
7wで稽留流産してしまい、自然排出待ちです。落ち着いたらこの子を供養してあげたいと考えています。板橋区在住なのですが、今後転居しても通いやすいように、都心部でアクセスのよいところを探しています。子どもが居心地よいように、眺めの美しいところであればとても嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は赤坂の霊山観音というところで供養して貰いました。
二人の赤ちゃんがこちらでお世話になりましたが、近くに行く際や、報告がある時など今でも度々訪れてます。
最近敷地は小さくなってしまいまい、眺めがよいとも言えませんが、立地はいいので夫も仕事帰りなどにたまに立ち寄ってくれています。

お体は大丈夫ですか?まずはゆっくり休んで早く回復されますように。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!赤坂でしたらアクセスよさそうですね。何かのついでにでも頻繁に足を運べそうですね。ぜひ検討してみたいと思います!

• 6月3日