※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
子育て・グッズ

ミルクは何歳まで飲みますか?

ミルクは
何歳まで飲みますか?

コメント

アニータ

0歳から3歳まで(≧∇≦)

  • おさと

    おさと

    わかりました。
    ありがとうございます

    • 6月16日
ちー(*^^*)

1歳過ぎればフォローアップとゆう鉄分が多く含まれたミルクのますのがいいです!
牛乳代わりに!
鉄分は3歳とまでしっかり補給すると脳にいいみたいです

sasamiy

うちも5人とも3歳まで飲ませました♬

母がうるさくて笑

安上がりの牛乳でもいいかなーと思ったら、ミルクには、きっちり栄養が入ってるから、飲ませてあげて!

私の孫を殺す気かー!と冗談ですがゆってくるぐらいです笑

hanaKA

一歳までで一歳からフォローアップミルクにしました。