コメント
アニータ
0歳から3歳まで(≧∇≦)
ちー(*^^*)
1歳過ぎればフォローアップとゆう鉄分が多く含まれたミルクのますのがいいです!
牛乳代わりに!
鉄分は3歳とまでしっかり補給すると脳にいいみたいです
sasamiy
うちも5人とも3歳まで飲ませました♬
母がうるさくて笑
安上がりの牛乳でもいいかなーと思ったら、ミルクには、きっちり栄養が入ってるから、飲ませてあげて!
私の孫を殺す気かー!と冗談ですがゆってくるぐらいです笑
hanaKA
一歳までで一歳からフォローアップミルクにしました。
おさと
わかりました。
ありがとうございます