※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカ
子育て・グッズ

友人からの連絡がエスカレートして困っています。ブロックするか、対策があるか相談したいです。

いつも大変、お世話様です😊ありがとうございます😊
愚痴を聞いてください。

私には未婚シングルマザーの友達がいます。その友人は、両親・自分の兄弟・自分の娘(五年生)と住んでいます。

前はたまに連絡来る程度の仲でしたが、、。最近は毎日仕事終わりに携帯を見ると10通以上のLINEが入っています。
内容は『男紹介して』や『早く結婚相手紹介して』と言った内容です。それが毎日10通以上。。。
2回くらい地元の友人を紹介しましたが「イケメンで高収入で、うちの実家に同居してくれて、将来は私の兄弟の面倒見てくれる人じゃなきゃ嫌だ」と言われました。
そして昨日『紹介してくれないの?公務員紹介してよ!寂しいの」の15通入ってました。もう、とっても怖いです。

私の旦那さんが警察官だからじゃない?と別な友人に言われました。しかしあまりにもエスカレートしてきて怖いです。
紹介は難しいよ。と毎日言ってますがエスカレートしてきてます。ブロックしていいですかね、、。何か対策ありますかね、、。

コメント

ショコラ

私ならブロックして削除します(^^)
幸せはつかみ取るものです(笑)

• オカ

オカ

今朝も、私結婚できる?大丈夫?とLINE来たので無視しました😊
    そしてブロックしました!

• 6月2日
むーみん

ブロックしましょう✋
そんな方を紹介してもタピさんが他の方からの信用をなくします💦
マイナスな方とは縁を切る方がいいです😨😨

• オカ

オカ

その通りですね😊ありがとうございます😊ブロックしました

• 6月2日
🧸 (26)

私も友人に言われてます(笑)
シングルではなく普通に独身ですが…。
どうしても警察官と結婚したいらしく…私が警察官の妻なのでめっちゃしつこく紹介してと頼まれてます💦💦
正直怖くて(笑)ドン引きでした(笑)

半年くらいたって、携帯を変えたタイミングでブロックしました