※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳7ヶ月になる息子ですが、保育園でお友達と行動できてないみ…

もうすぐ1歳7ヶ月になる息子ですが、保育園でお友達と行動できてないみたいだし、他の子は、バイバイとか言ってたりするのに発語もまだで、人見知りも先週から急に凄くなりました😅

おもちゃも投げて、取ってきてとかの、指示もできません😂1歳半検診で相談しましたが、成長は色々だからと言われましたが、何か取ってきて?やどうぞしてなどできるようなるのか。。

ちょうだいはくれますが、、遅かったかた、いつぐらいからでぎしたか?2歳までできるのかなー

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

子供の成長は人それぞれやと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

お母さんが、家で声掛けしながらやってみては??‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
親の真似をするみたいですよ♡