※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントに何をあげたか迷っています。どんなおもちゃが良いか知りたいです。

みなさん一歳の誕生日プレゼントには
なにをあげましたか?💓
またなにをあげる予定でいますか?☺️
宜しければ写真つきで
教えてもらえたら嬉しいです!

もうすぐ息子が一歳に
なるのですが
一歳ってどんなことが
出来るようになるかも
分からずどんなおもちゃが
良いか迷っています😔

おもちゃもあんまり
もってないので
ちゃんと買ってあげる
初めてのおもちゃになります!

だから飽きずに楽しく
遊べるおもちゃなど
知ってれば教えてもらえたら
嬉しいです😌💓

コメント

mrmam*

1歳の誕生日にレゴデュプロあげました(*´罒`*)
レゴは色々な形に組み立てられるので飽きないかなぁと(´゚ω゚`)*°
いまはひたすら重ねて楽しんでますヽ(^ω^)ノ

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    レゴ良いですね💓!
    なんか男の子って感じの
    おもちゃですよね😍

    息子まだ意味分かって
    ないとおもうんですが
    大丈夫ですかね?😳笑
    きっと食べちゃうかも
    しれません😵笑

    お子さん食べたりは
    しませんか?😳

    • 6月16日
  • mrmam*

    mrmam*

    くわえたりしてますが、大きいので飲み込んだりは大丈夫です!
    それより散乱すると片付けが大変なのと、うっかり踏むと痛いので注意ですw
    ちなみにレゴデュプロとレゴは互換性があるので、将来レゴブロックを買った時にデュプロと混ぜて使えるそうです(*´罒`*)♡

    • 6月16日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    大きいのは安心です!😔💓
    何でも食べてしまうので
    困ってます!(笑)

    確かに...笑
    痛そうです!😱

    そんなことできるんですね!
    男の子のおもちゃについて
    分からないので助かりました!💓

    私の家女ばっかりなので
    男の子のおもちゃとか
    よく分からないんですよね😂笑

    だから助かりました😭💓

    • 6月16日
ニコニコミカン

うちは三輪車にしました🎵
一緒にトイザらス見に行って色々乗せたり触らせたりして、本人が一番喜んだ物にしましたよ😄
今は、1歳1ヶ月になりましが、雨の日以外ほぼ乗ってます。って言っても私が押してるだけですけどね(笑)

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    三輪車も良いですよね😳💓
    落ちたりしませんか?

    まだ歩けないないし
    落ち着きがない子なんですが
    三輪車大丈夫ですかね?😳笑

    三輪車も良いと思ってたので
    質問させてもらいました😵

    • 6月16日
  • ニコニコミカン

    ニコニコミカン


    これは、お腹周りに落ちない様にガードがあります🎵
    落ち着きない子だったら、お外大好きじゃないですか?
    私も落ちるの心配でしたが、これは足置きもしっかりしてるし、立とうとしますが、全然平気です😄

    ryumamさんのレゴも実母からの誕生日プレゼントで貰って、両手に持って歩き回ってますよ😄
    実は、レゴにしようと思ってたら、前もって送られてきたので、急きょ却下になったんです(笑)
    大きめなので、咥えても口に入る事はないですが、色んな所に散乱して片付けるのは大変です。今日も沢山遊んだね〜って言いながら、子供と一緒に拾い集めてますけどね😅

    • 6月16日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    なるほど!😳
    なら大丈夫そうですね💓

    お外に行くとなぜか
    おとなしくなります!笑
    ベビーカーに乗ってる時
    ですが!笑

    でもきっと外大好きだと
    思います!いつも家に
    いるので余計!

    大きいなら大丈夫ですね😳💓

    あらら!笑
    でもほしいものもらえて
    良かったですね😳💓笑

    祖母くれないかな〜(笑)


    お疲れ様です😭💓
    息子もかなり散らかしそうです...

    ただでさえ毎日
    汚くされるので💧笑

    • 6月16日
ちくりん★5月から職場復帰

転がすと光ってメロディーが出るドラム?を買いました。

確かAmazonで1歳 プレゼントとかで検索すると人気ランキングでますよ~

私の時はそのドラムが人気でした。金額も安いし飽きても壊してもまぁ納得できるのと、あまり場所をとらないので我が家では役に立ってます♪

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    調べてみます!😍
    色んなおもちゃがありすぎて
    分からないので
    教えてもらえると助かります😌💓

    • 6月16日
  • ちくりん★5月から職場復帰

    ちくりん★5月から職場復帰



    コレです!
    コンビの玩具みたいです♪

    • 6月16日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    わざわざありがとうございます😢💓

    息子は叩いたり音がなるのが
    好きなので候補に入れたいと
    思います!ありがとうございました💓

    • 6月16日
もりてぃ

うちはまだまだ先ですが、ニコニコミカンさんのように三輪車か室内遊具にしよぉかなって考えてます( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じのか滑り台とブランコがついた遊具にするか。。

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    こんなのあるんですね😳✨✨

    これめっちゃいいじゃ
    ないですか!!😍←
    明日みてこようと思います!!笑💓

    教えてくれて
    ありがとうございました💓

    • 6月16日
  • もりてぃ

    もりてぃ

    ちなみにAmazonで見つけたやつです( ´ ▽ ` )ノ
    ハイハイさえ出来れば使えるかなってd(^_^o)
    4500円くらいでした♡
    室内遊具で検索したら出てくると思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月16日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    お値段もそこまで高くなくて
    良いですよね😳💓

    調べてみます!✨

    助かりました😍💓

    • 6月16日
あーちゃんまま

私の娘も来月1歳なのでプレゼントは、ファーストシューズと名前入りオーダーのリュックをプレゼントしようと思ってます(*˙˘˙*)
おもちゃは実母にも義母にももらえるのでそんなにいらないと思い…
ちなみに実母からはボールプールを買ってもらう予定です♡

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    ボールプール良いですね💓
    後で調べてみます😳💓

    何かプレゼントもらうのも
    嬉しいですがあげるのも
    楽しいですよね💓

    • 6月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ショッピングセンターの広場にあるボールプールで遊ばせたら頑張ってボール持ったり投げたり楽しそうでした😍💕
    Amazonなとでも安く売ってるみたいですよ♪

    ほんとそれ思います!!!
    考えてるときや買ってる時が1番楽しいです😊🙌💕✨

    • 6月17日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    安いともう一個もなにか
    買えるので良いですよね😳💓

    息子は支援センターの
    ボールプールで何故か
    くつろいで動きませんでした😂笑

    これから投げること覚えて
    くれるとおもうので候補に
    入れと来ます😳💓

    はい!わくわくしてます!
    今から✨笑

    • 6月17日
chi-tama

1歳の誕生日はボールプールにしました(ˊᵕˋ) 楽しそうに遊んでますよ♡

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    ボールプール良いですよね😳💓
    候補に入れてるので
    改めて見てこようと思います!💓

    楽しそうですね😍💓写真!

    教えてくれてありがとう
    ございました!💓

    • 6月17日
so❤︎mam

うちも今月末に誕生日です!
わたしもついこの間ここで相談させてもらってロディに決めました!
ちなみに、うちの子はディズニーのマジカルバンドっていうおもちゃよくあそんでます。
ラッパにマラカス、シンバル、タンバリンがついてて、本体からは光といろんな音楽がでます。
音楽ならして体揺らしたりしてますよ!

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    やっぱり迷いますよね😢

    いいですね!これも😳💓

    皆さんに色んなおもちゃ
    教えてもらい助かりますが
    どれも良くて今
    迷い中です!笑😵

    全部ほしいくらいです!笑

    息子は音がなったりたたくことが
    好きなのでこれも良いと
    思いました😳💓

    教えてくれて
    ありがとうございました💓💓

    • 6月17日
yun...♡

うちはあと数日で1歳になります(*^_^*)
このホワイトの三輪車をあげます♡

  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    回答ありがとうございます!😳💓

    これ知ってます!
    成長に合わせて使えるから
    いいですよね😳💓

    これも良いかもな〜と
    思いました!✨
    教えてくれてありがとう
    ございました😍💓

    • 6月17日