※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
子育て・グッズ

トイトレ中、トイレが一つしかない家庭のママさんたち、ママやパパがお…

トイトレ中、トイレが一つしかない家庭のママさんたち、ママやパパがお腹壊してトイレ長くなる際にお子さんがトイレしたい時どうしてますか?😂
おしっこ はお風呂、うんちはおまるで対策しようかなぁとは思ってますが、他の方の話聞きたいです!😣
あと、ほんの少しだけトレパンにおしっこ ついただけの時もパンツ替えますか?💦

コメント

deleted user

旦那が篭ってる時むりやり旦那を出して
我慢させて子供にさせました(笑)

  • Lilly

    Lilly

    すごい、旦那を無理やり出させるとこ見習います!🙌🏻🙌🏻✨😂🤣
    子供にはやっぱ我慢させるのかわいそうですよね😭😭💦

    • 6月2日