※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スワロフスキーのイヤリングで画像のものが気になっています。チェーン…

スワロフスキーのイヤリングで画像のものが気になっています。
チェーンは取り外しできるようなのですが、息子の入園式や卒園式等のセレモニーには着けていけそうでしょうか?
マナーに疎くて…
あまり汎用性がなければ辞めておこうかなと思っています。
またスワロフスキーのクリップイヤリングは痛みありますか??
ピアス穴が空いてないので、もしスワロフスキー以外のブランドで可愛くて大人でもお洒落なブランドがあれば教えてください。
ゴールドが好きです🥰

コメント

ママリ

真珠はあまり好きではないのですが、やはりセレモニーや冠婚葬祭は真珠のネックレスやイヤリングしかつけてはいけないのでしょうか😣?
歳は33歳です💦

かなママ

ファッションとしてはいいと思いますが、セレモニーなどではナシだと思います💦

• ママリ

ママリ

ごめんありがとうございます😊
    セレモニーだとどんな感じのイヤリングしたらいいのでしょうか?
    パールだけですか😣?

• 6月2日
  • かなママ

かなママ

ご質問が、セレモニーや冠婚葬祭の場についてですのでそれに合わせておこたえさせていただきますね😊
    無難なのはパールですが、一粒ダイヤとか、パールとダイヤの組み合わせたもので小さめのものがいいと思います。
    葬儀は華美でない方がいいので、やはりパールがいいと思います。

好みでなくても、年齢的にも、無難にまとめるのもマナーだと思いますが、ご自身の好みを貫かれる方もいらっしゃるので、絶対ダメと言うわけではないですよ!
    こちらはチェーンが取り外せるとのことなので、チェーンを外すとまだ使えるかなと思います!

• 6月2日