※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

お股事情です。苦手な方はスルーしてください。過度なストレス、疲れが…

お股事情です。

苦手な方はスルーしてください。

過度なストレス、疲れがたまっております。
ヘルペスなのか膀胱炎なのかわからず困っております。

性器ヘルペスを何度も繰り返していて、
最近陰部に違和感ありです。

汚い話いつもトイレやお風呂であれ、おかしいって思うとおしり手前くらいに違和感ありでヘルペスの薬
塗ってると数日後ヘルペスが出来ます。

そんな感じで今回も違和感あり。
いつもおしり手前なのであまり苦ではないのですが、
今回はヒダの部分に違和感あり……

おしっこするとき、拭く時、歩く時
かなり痛いです😭
ヘルペスかなと薬塗ろうとしたら
かなり大きくプクっとなってます🙄🙄🙄

膀胱炎で腫れなどあるのでしょうか??
1度何年か前に膀胱炎になった時は
歩けない、おしっこする時発狂。
その症状に似てはいます。
ただヘルペスのような出来物みたいなのもあり
正直どちらかわからず困ってます😭

普段あまり水分とらず、トイレもたまーにくらいでした。
おしっこ近いとかはないです。
残尿感もないです

生理で出血もあるので血尿なのかもわからず……

膀胱炎になった方教えてくださいーーー😭

コメント

みき

私は毎回ヒダの所にヘルペスができます😭膀胱炎で腫れたことないです😭

  • あちゃま

    あちゃま

    ならヘルペスですかねー😭
    あんまトイレいく時間なかったーって膀胱炎も心配です😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

病院に行かなければ診断は難しいと思いますが、バルトリン腺炎などではないですかね?😭その場合は薬が抗生剤系になるかと思います🤔

  • あちゃま

    あちゃま

    ヘルペスの薬はあるのでとりあえず様子見てみます😭

    • 6月1日
夜食のホヤ(略して肉子)

おしっこ近くなくて、残尿感なければ、膀胱炎ではないと思います!
膀胱炎なりましたが、腫れたことはないです💦

  • あちゃま

    あちゃま

    なんならトイレいかなくてもへっちゃらーくらいです😭
    行かなすぎで膀胱炎もありえますよね😭💦

    • 6月1日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    膀胱炎は、トイレ行かなかったから というよりは、バイ菌が入ってなる方が多いようです💦性交渉や不衛生の影響が大きいみたいですよ。
    ちなみに私は水分あまりとらないし、トイレ1日3回くらいです😅

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    なるほどなるほど😭
    いまピルの副作用で出血続き、3ヶ月ナプキンつけてます😭こまめに替えてますが……😭
    ヘルペスの薬塗って治らないようなら病院いってみます

    • 6月1日