※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴になります💦19時、ご飯も作り終え娘にもご飯をあげ終わりそうな時に…

愚痴になります💦

19時、ご飯も作り終え娘にもご飯をあげ終わりそうな時に旦那から
「会社でトラブルあったからちょっとおそなる」
とLINEが入りました!
次期社長やし大変やなとこの時は思ってました😊
20時半ごろ、「まだかかりそう!ご飯先食べといてや」
と連絡がありました。
21時に「今から帰る」と連絡があり帰ってくるなり
「疲れた😞」と疲れきった顔で言ってきたので
お疲れ〜!大変やってんな!と声をかけました!
そしたら、「実はトラブルはトラブルやってんけど、社長と本部長が違う会社の人とややこしくなって、そこの得意先の人との飲みに連れて行かれてん」
と言ってきました💦
そこである言葉があれば私は快く労ってあげれたんですが、いくら待っても出てこなくて、出てくるのは今日疲れたと言う言葉だけ…
それから私の不機嫌を感じ取ったのか、やたらと娘と遊んだりコンビニスイーツを渡してきたり…
ただ、今は妊娠29週で体重ヤバいって言ってる私にコンビニスイーツは地雷でした😂
そう、ただ一言「夜ご飯食べれなくてごめんね」
これがあれば私の機嫌はここまで悪くならなかったのに😊
なんで旦那ってこの一言が出てこないんでしょうね🤔
そして今はパソコンでゲームしてます😂
殴ってもいいですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってもらって
当たり前になってしまってるんですね😭

  • ゆう

    ゆう

    ほんとそれですよね😭
    もやもやが晴れずめっちゃイライラします😂

    • 6月1日
マミー

私も1年半ほど前に旦那がなかなか帰ってこず、帰宅時間の1時間がたったあたりで事故にでもあったんじゃないかと心配になり電話したら「ごめん部長と飲んでた、ご飯いらん」と言われブチ切れた私はそのまま無言で電話を切り帰ってきても無視して寝ました😂
飲みに行くねのLINEぐらいあればいいのに何にも連絡してこなくて本当に事故にでもあったんじゃないかと心配してたあの時間を返して欲しいですね🤔

  • ゆう

    ゆう

    ですよね😅
    もう心配するのがアホらしくなります💦
    何を勘違いしてるのか、なんかしんどそうやなって言ってきてイラッとします😂

    • 6月1日
あー

殴りましょう☺️
言葉って大事ですよねー😅
物凄く簡単な事で平和に行くのに
男はバカですね😂🤷‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    殴っていいですよね😊
    本当にたったその一言さえあればいいのになんで言えないのか…😂
    まぁ、バカだからそこまで考えてないんでしょうね😅

    • 6月2日