※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

寝る前の出来事です。息子がいきなりへの字の口して涙を流していました…

寝る前の出来事です。
息子がいきなりへの字の口して涙を流していました。そんな事今までないからびっくりして聞いてみたらどうやら私が居なくなっちゃうと思ったらしいです。
寝室にいく前に息子が選んだ「産まれてきてくれてありがとう」という絵本を読んであげたのでそれと関係があるのかな?とか思ったり、、。
とりあえずそんな事を言われた事がなかったし
涙を流しながら私のことをぎゅーとして眠りについたので息子が寝た後、私は泣きました笑
なんで私が居なくなっちゃうと思ったのか聞いても教えてくれなかったけど優しい子に育ってくれてるのかなと思う瞬間でした。

コメント

りんご

涙が出ますね😭
うちの息子は2歳になりたてですが、2歳の情緒の成長って凄いんだなぁと思いました。
愛されて育ってるのがひしひしと伝わってきました☺️