※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が幼稚でレベル低いです。子供と対して変わらないです。世の中の常…

旦那が幼稚でレベル低いです。
子供と対して変わらないです。
世の中の常識や礼儀知らないし、変わり者。
友達もいないです。
そして義母はもっと変人です。
できたら死ぬまで会いたくないです。
一年ほど前、私の悪口言うために隣の県からやってきて3時間も文句言われました。
しかも、夕飯の時に。おかげで娘がびっくりしてご飯食べないし、お風呂も入れれんし、寝かしつけもできんし、本当空気読めない人です。
この親にしてこの子ありです。
共感してくれる方いますか?

コメント

deleted user

結婚する前には見抜けなかった感じですか??😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、生活してみてわかりました😣

    • 6月1日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

えー気持ち悪い義母ですね…
夕飯時になんなん?ぜひ次は勧誘と同じ対応でお帰り頂きましょう。帰ってください、といっても帰らなかったら通報案件です😇🤟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に空気読めない人だと思いました😓
    警察呼びたいくらいでした。。。

    • 6月2日
やっこ

あれ?うちの義実家のことですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますか?
    非常識にも程がありますよね💦
    2度と会いたくないです!

    • 6月2日
  • やっこ

    やっこ

    二度と会いたくないですよね。わたしはお正月も行かなかったしお盆も行きません。娘にプレゼント送ってくるのもやめてくれっていいましたよ。なにされても嫌ですね。

    • 6月2日