※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

スタジオアリスで毎回何買われてますか?🙋アルバム購入の方以外でお願いします。

スタジオアリスで毎回何買われてますか?🙋
アルバム購入の方以外でお願いします。

コメント

ななな

両面キーホルダーをいくつか買ってます🌟

1年後のデータ目当てです(笑)

• Rii

Rii

両面キーホルダー私も買ってます!♡
    何個も買って皆に配ってる感じですか?(*'ω' *)
    毎回買ってるせいでバックジャラジャラです笑

• 6月16日
4人のママ

キーホルダー、マグネットシート買ってます!

• Rii

Rii

キーホルダー買いますよね♡
    3男1女ママさんもやっぱりデータ目当てですか?\( ´∀` )/✨

• 6月16日
  • 4人のママ

4人のママ

1年後が遅すぎますが、データのために買ってます(笑)

この前は13000円台に抑えました(*´ω`*)ケチですみません(笑)

• 6月16日
  • Rii

Rii

私もいつも1万代です!笑
    記念とは言え写真に何万も出せません🙌🏼💦

• 6月16日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

マグネットシートか両面のキーホルダーです(^^)🌠

• Rii

Rii

やっぱりキーホルダーやマグネットが手頃だし、データ稼ぎできるし丁度いいですよね♡

• 6月16日

L版の写真だけ買ってます(^^)
こないだ半年ぶりくらいに行ったら1枚当たり300円も値上げしてて驚きました(;_;)

• Rii

Rii

値上げしたんですか?🙌🏼
    その辺の写真屋さんなら1枚そんなにしないよなぁと考え出したらダメですね笑

• 6月16日

退会ユーザー

1枚1800円になってて、つい店員さんに値上げしましたよね?!って聞いちゃいました(;_;)
    ただでさえ高いのにさらに値上げするなんてって感じです(T_T)

• 6月16日
  • Rii

Rii

ええ、本当ですか!高すぎる!
    私が最後に撮ったのは半年前ですが、そのときは1500円でした💦
    それさえも高いと感じるのに1800…
    データ待って自分でプリントした方が断然いいですね(´;ω;`)

• 6月16日
Lieb

うちは購入は1番小さいL版の写真だけですね!
今の所お宮参りと100日祝いに撮りに行ったのですが、ネット予約特典のマグネットやパンパースのやつの特典の写真立て、初めて利用特典のシャワーブック、こどもの日キャンペーンのパネル、100日キャンペーンの足型つきパネルなど毎回無料特典もかなりありデータは無料分でも結構残せてますw

これから特典は基本ネット予約マグネットだけになりそうですが、データ目当てならマグネットとかキーホルダーの方が安いんですかね?ちゃんと見てなくて💦
逆に質問しちゃってすみません^^;

• Rii

Rii

えっ私が撮ったときはそんなに特典なかったですよ!💦
    もしかしたら地域限定キャンペーンですか?🙌🏼

L判写真は確か1500円ですよね?(´・ω・`)
    両面キーホルダーは1200円ちょいなので若干安いです!✨
    メタルキーホルダーだと1000円ちょっとなので、データ稼ぎの為に購入して、親や兄弟にあげてます\( ´∀` )/笑

• 6月16日
Lieb

東京住みですが、初めのキャンペーンのシャワーブックとネット予約特典のマグネットはどこも同じかな?と思います!
パンパース特典はオムツ買ってポイント貯める時に無料会員になったら7000円くらいする写真立てが無料でもらえました(>_<)

100日は石川県でしたが、おそらく地域限定ではなかったと思います(>_<)
ただ1万円以上買ったらとかだったかもしれません💦
たまたまこどもの日と100日が重なったので1度に撮影してしまった感じですが、こどもの日特典はもちろん期間限定で3千円の撮影料を払えば(前回もらった半額券とかを使わずに)もらえた感じだったと思います!ちなみにパネルか写真立ての選択ができました!

私も前回の100日ではこんなに特典つくんだ⁉︎という感じで驚きました(>_<)
実家にあげる写真立てとかになって、自分たちは1年後にデータは買えるしでちょうど良かったです!

キーホルダーそんな感じの値段なんですね!確かに義母とか持ち歩きたいみたいだったので、次とる機会があったらキーホルダーもデータ残すために良さそうです(^-^)
教えていただいてありがとうございました!

• Rii

Rii

いまサイト見てみましたが、お宮参りのキャンペーンでシャワーブック等付くんですね!
    私お宮参りは地元の写真館で、100日からアリスにしたので🙌🏼💦
    私もお食い初めのときはフォトキャビネ貰えました!♡

パンパース会員になるとそんな特典があるんですね!
    いつもムーニーでパンパースは買ってないのですが、会員になりさえすれば貰えるのでしょうか?(´・ω・`)

• 6月16日
  • Lieb

Lieb

私も色々特典が付きすぎて何が何かわからなくてすみません^^;

パンパースすくすくポイント会員で個人情報登録だけすれば良かったと思います!
    私は今年の2月とかの時点で登録してもらえた感じで、今ネット見てみたら一応アリス特典はプリント代無料クーポンとなってました!一応お得にはなるみたいです(>_<)
    ただ他のキャンペーンとの併用は出来ないことになっていて、私の場合お宮参りの時は当日はシャワーブックかパンパース特典のどちらかと言われパンパース特典の写真立てを選んだのですが、何でかわかりませんが後日電話でシャワーブックもおつけしますと言われた感じでラッキーって感じでしたw

• 6月16日
  • Rii

Rii

いえいえ、有難いです♡

そうなんですね!
    じゃあ1歳の誕生日キャンペーンと一緒には使えないのですね🙌🏼💦
    でも一応登録して持ってってみようと思います笑
    私もどっちも使えたらラッキーです笑

• 6月17日
  • Lieb

Lieb

ダメ元で出してみてもいいと思います!
    その時にどちらかと言われたら、パンパース特典は1年間有効なはずなので後日使う機会がありそうなら誕生日キャンペーンを優先してもいいのかなと思います(^-^)私個人の意見ですが💦

長々とお返事下さってありがとうございました☆
    良い写真をお得に残せるといいですね!

• 6月17日
  • Rii

Rii

誕生日キャンペーンはマイフォトブック貰えるみたいなので、そっちの方が良さそうかなと思ってました!🙋✨
    1年有効ならまた次回でもいいですしね♪

こちらこそお付き合いありがとうございました!
    来週撮影の予約したので撮ってきます♡

• 6月17日
ma

私もアルバム以外ならL版の買ってます!
なるべく2万以内に収めるようにがんばってます!笑
着せるだけ着せたら選ぶ枚数増えて毎回悩みまくってます( º﹃º` )笑
データ1年後っていうのが
辛いですね( º﹃º` )

• Rii

Rii

L判写真も何枚も買うと馬鹿みたいに高くなりません?💦💦
    ちょっとしか買ってないのに何万もしちゃいますよね(´・ω・`)
    どれも可愛くてついつい買いすぎると破産しますよ。笑

• 6月16日