※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

大阪に住んでいて、実家も大阪の方、最近出産された方いますか?里帰り出…

大阪に住んでいて、実家も大阪の方、最近出産された方いますか?
里帰り出産しましたか??または、しますか??

コメント

ラム姉

大阪に住んでて、先月出産しました。
夫しか頼れません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。コロナは関係なくてですか?

• 6月1日
  • ラム姉

ラム姉

コロナ関係なく、実家も義実家も頼れなかったです。
    子連れで入院できる産婦人科を選んだのですが、コロナの影響で入院はおろか、面会も出来ず、、、

• 6月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです💦
    コロナにだいぶ振り回されますよね😢ほんとに色々悔しいです😢😢

• 6月2日
jasmine

大阪に住んでて、実家も大阪で里帰り出産の予定です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!私も実家大阪で、コロナあるし帰るのどうしようと思ってたんですが、看護師さんに帰った方がいいと言われているので帰ろうかと…でもみんなどうしてるのかなと💦

• 6月2日
  • jasmine

jasmine

看護師さんがそう言われているのであればいいのではないでしょうか!?
    不要普及の外出には当てはまらないように思うのでいいのかなと思います^_^

• 6月2日