※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
産婦人科・小児科

船橋市内のおすすめ産院を教えてください。山口病院での対応が良くなかったため、別の病院を検討中です。良かった点と悪かった点を含めて教えていただけると幸いです。

2人目希望です☆
船橋市内にあるおすすめの産院を教えていただきたいです!
1人目は山口病院で産んだのですが対応があまり良くなく、別の病院に行きたいと思っております。

良かった点、悪かった点色々あるかと思いますが双方含めて教えて頂けると幸いです。

コメント

まま

船橋中央病院よかったです!
毎回の食事が豪華でした。
建物が古いですが、中はきれいです。夏場エアコンは効きにくかったです。湿度がすごい感じでした。

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    船橋中央病院での出産を考えているのですが、個室は選べましたか?料金も教えていただけると助かります。

• 6月2日
  • まま

まま

選べますが、料金がわからないです😢すみません。

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、返信ありがとうございます😊

• 6月2日
yachiao

私は2人とも北島産婦人科で産みましたよ‼️
混んでて予約取るのに時間掛かったりしましたが先生も看護師さんも助産師さんも良い方ばかりでしたよ!
出産費用も他と比べたら安くなってますね😆
ご飯も美味しいです笑!

• まま♥

まま♥

費用はトータルいくらでした?
    看護師さんは外来と入院は別ですか?

• 6月4日

船橋中央病院で妊婦健診を受けており、分娩予定です。個室は13000円/1日だと聞いています。数日個室で、残りの日数は大部屋にもできます。
周産期母子医療センターの安心感がある病院です、ハイリスクの方が多いですが、私のようなリスクなしの妊婦でも分娩可能です。

• まま♥

まま♥

貴重な情報ありがとうございます!

• 6月10日