※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koz.w
妊活

排卵検査薬でフライング検査し、妊娠検査薬で陽性になる可能性について知りたいです。

いつもお世話なっております( ❁ᵕᴗᵕ )

今期から米国製ワンステップ排卵検査薬使ってタイミング法で妊活中です(^^)

ただ今生理予定日二日前です・・・いつ来るかとドキドキしてますが・・・
いつもフライング検査ばかりついついしてしまいます(,,꒪꒫꒪,,)今回、排卵検査薬を使ってフライング妊娠検査してみよう!!と思いやってみました。そしたらうっすら線は出ましたが(^^;;なんかよく分からなかったのでこちらに書きました(。-∀-)

ママリや他のネットのブログなど、排卵検査薬でフライングに使ったり予定日越えて妊娠検査薬の変わりに使ったと書いてあったり・・・調べれば調べるほど色々出てきて( ̄∀ ̄)

ホルモンの違いや両方のLH.hcgに反応してしまう。。というのは分かったのですが実際に、排卵日検査薬でフライング検査して本当にその後妊娠検査薬して陽性!!妊娠確定!って方いらっしゃいますか??(^^)

参考によろしくお願いします☺️
色々調べると気になりすぎて(笑)

コメント

kerorinko

今回私そうでしたよ!
生理予定日前日に我慢できず、海外製排卵検査薬でフライングしたらはっきりとした陽性反応出て、テンション上がって日本製の妊娠検査薬試したら薄めですがちゃんと見える陽性出たので確信しました(o^^o)

  • koz.w

    koz.w


    そうなんですね(=゚Д゚=)
    やっぱフライングしちゃいますよね~(笑)

    濃い線は出てないのですが・・・(^^;;予定日まで待って日本製でやってみる事にします\( ˙▿︎˙ )/

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 6月18日