※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘が最近甘えん坊になり、体調が良さそうなのに妊娠している可能性を考えている。高温期11日目で生理前症状が出ているが、期待は控えめにしている。

3日前くらいから娘が異様に抱っこを求めてきたり、
ギューっと抱きしめてきて、すごく甘えてくる事が増えました!最初は体調の崩し始めかなと思ってたんですが、全然元気で🤣笑。
も、もしかして妊娠してないだろうか?!っと勝手に少し期待してみたり、、、。子供の方が先に妊娠してる事に気づくとか聞いた事があるので😂😂。ちなみに今はまだ高温期11日目です😱。ちょくちょく生理前症状みたいなのが出てるんですが、、笑。へんに期待するのはやめとこう😅

コメント

りん

私は生理予定日にフライングしたんですが妊娠わかってから抱っこしてーって甘えてくるようになって、甘えかたが激しくなりました😳子どもってわかるって言うし期待しちゃいますよね😳
むすこのとき期待しては落ちての繰り返ししました😭😭😭
授かられてます用に!♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう不思議な現象があるんですね🙄✨
    期待してリセットだったらショックなので
    あまり期待せず待ちます🤣

ありがとうございます😭✨

• 6月1日
  • りん

りん

やたらお腹に乗ってきたり今日はお腹指差してました!まだしゃべれないですけどやっぱわかるものがあるのかなぁと思いました!
    しゃべれるようになったら赤ちゃんいる!とか言ってくれるみたいですよね😳
    期待せずがいいですよね!
    でも子どもちゃん信じてみましょう♥️

• 6月1日