※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
サプリ・健康

旦那が血尿で仕事帰りに泌尿器科へ行ったところ、癌かもしれないと言わ…

いつも大変お世話になっています。

旦那が血尿で仕事帰りに泌尿器科へ行ったところ、癌かもしれないと言われたそうです。
明日、CTを撮り、大きい病院へ指示を仰ぎ、内視鏡で疑わしい部分を切り取り病理検査するそうです。
今まで病気一つせず健康に過ごしてきたのにまさかの癌かもしれないとの宣告。
私も旦那も受け止め切れません。
私より旦那の方がショックは大きいはずですが、思わず動揺して泣いてしまった私を「まだ決まった訳じゃないから、癌じゃないことを信じよう!」という旦那にまた涙しました。
今まで頼りにならなすぎて、腹立つこともあったけど、いざ予想外な事が起きると、こんな旦那でも長く生きてほしいと思ってしまいました。

コメント

たんたん

いつも当たり前のように隣にいてくれる旦那が、突然そんなことになってしまったら、私も泣くと思います。

うちの旦那は、めっちゃ健康!ってわけでもなく、肌が弱かったり、ちょっとストレス耐性も弱いところがあるので、たまに体調崩します。

なによりも、大切な家族には健康でいてくれるのが、一番ですよね。
最近は本当にそう思います。

なので、
私にできることは、出来るだけしてあげようと思い、栄養バランスとれた食事をつくったり。。

結果でるまで、とても不安だと思いますが、旦那様にできることをたくさんしてあげてください!

旦那様、大きな病気でないことをお祈りしております。😭

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます。
    まだ決まった訳ではないですが、いまだにまだどう受け止めればいいのかわからずですが、今できることをしていくしかないですもんね。
    癌ではないことを信じて、結果わかるまではいつも通りにご飯作っていこうと思います!
    ありがとうございます🙇

• 6月2日
なか🔰

そんないきなり泌尿器科で
がんかもしれないって、
わかる検査をしたのか気になりました。
癌じゃありませんように。