※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちむ
妊娠・出産

39週6日目で予定日前日の検診で、子宮口2センチ3200gと言われました。おしるしはあるが他の兆候なし。股関節恥骨の痛みがあり、出産を待ち遠しく思っています。


同じような投稿ごめんなさい!

今日 39週6日目で予定日前日です
検診行ってきたのですが
子宮口2センチ3200gまだだね〜
と言われました( °_° )( °_° )

おしるしのようなものが
03日前と05日前にありましたが
他の兆候なしです!

予定日は過ぎるかな〜と思ってましたが
そわそわしすぎて また投稿
してしまいました( ˙࿁˙ )

相変わらず 股関節恥骨の痛みと
戦いながら まだかまだかと
待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ

コメント

ママリ

もうすぐですね!いきなり来ますよ〜。
私の場合、予定日前日の検診で内診されず、進み具合は分かりませんが(´ー`)
当日普通に過ごしてて何もなく…と思ったら、夕飯後から急に張り始めて、寝る前にハッキリ陣痛の張りだ!と気付き、その5時間後には産まれてましたよ!
明日の朝にはもう産まれてる可能性だってあります!
楽しみですねヾ(´∀`*)ノ

  • るかちむ

    るかちむ

    コメントありがとうございます!
    前日の検診で内診されないことも
    あるんですね( °_° )( °_° )
    お腹は結構張るんですけど痛みが
    来ることはなく治まったり張ったり
    の繰り返しで、、(´-ω-`)
    初マタなので陣痛の痛みなのかも
    わからず びくびくそわそわ
    しています( ´꒳​` )笑
    すごく楽しみですε-( `꒳​´ * )

    • 6月1日