※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルナ
子育て・グッズ

今までふつうに離乳食も進み、あんかけをかけたりした白ご飯もパクパク…

今までふつうに離乳食も進み、

あんかけをかけたりした
白ご飯もパクパク食べていたのですが、

※単なる白米だけを美味しそうに食べる事も有り。

なぜか突然、一週間前くらいから
ご飯を食べてくれなくなりました。

どんな味付けにしても、
少し柔らかめにしても、最悪かなりの
柔らかめにお粥風にもしましたが

何故か、白米だけを食べません。

パンや、サツマイモ、
その他チーズや諸々、好き嫌いはあまりありませんし、
食欲は旺盛です。
ただ、ご飯を主食に食べなくなってから
便秘気味になりましたし、

困っています(・_・;)

1歳4ヶ月です。
こんな味付けは
1歳児は好んで食べますよ!

そんな味付けや工夫があったら
教えて頂けると助かります!

よろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント