※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

初期症状があったけどフライング陰性で、後に陽性になった方いますか?高温期9日目に症状出てフライングで陰性。その後何日か後に陽性になった方、教えてください。

超初期症状ぽいのがあったのにフライング陰性、
その後陽性になった方いますか!?😭💦

高温期9日目、火照りやらだるさやら出てきました
気になってドゥーテストフライングで陰性😭

体の調子が変でもフライングは陰性で、
そのあと何日か後に陽性になった方いたら教えてください!!!

コメント

deleted user

私はアプリでの予測だったのでズレてたのか最初は陰性でした!
2日後に陽性になりました。

  • たまご

    たまご

    ほんとですか!
    陰性のときにはなにか症状はありましたか?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微熱、寝汗、足の付け根チクチク、ガスが溜まってお腹が張る
    こんな感じでした☺️
    アプリのみの予測でしたらずれてる可能性もありますよ〜!
    何個かアプリとってたのですが、全部微妙に違いました😅

    • 6月1日
  • たまご

    たまご

    わたしも似たような感じです〜
    生理予定日はアプリですけど、基礎体温は測ってます!
    基礎体温は測ってましたか??

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    測ってません😂

    • 6月1日
mama

わたしは高温期8日目、ものすごい腰痛、火照り、鼻詰まりなどがありもしやと思ってフライング陰性でした😭😭

2日後の今日高温期10日目で朝一発目のトイレでラッキーテストで見えるか見えないかくらいの陽性がでたので、ドゥーテストでお昼前くらいに検査すると陽性でました❤️

今日起きてからの症状は腰痛、火照り、鼻詰まり、喉の違和感、足の付け根?お尻?が痛いでした!

  • たまご

    たまご

    同じような状況です〜😭
    症状があっても陰性になることもあるんですね!それがききたかったです!笑
    希望を捨てずに待ちます😂❤️

    • 6月1日
  • mama

    mama

    わたしもこんなに症状があるのにまた陰性、、となっていましたが症状も続くので生理予定日4日前でしたが検査したらでました〜😭💗
    あと何故か長男がママのお腹には赤ちゃんいるから乱暴しないでと次男に言っていました(笑)
    たまごさんのお腹にも赤ちゃんがきてくれていますように❤️

    • 6月1日