※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

涙腺崩壊してしまいました。保育園から帰宅後甘えたい娘とグズる息子。…

涙腺崩壊してしまいました。
保育園から帰宅後
甘えたい娘とグズる息子。
ミルクをあげても何をしてもグズるので
暑いのかと思い、
ハイローチェアから和室へ移動
授乳クッションに寝かせました。
寝つきそう!と思ったら娘がきて
遊び半分で息子を蹴って、
痛いからやめて?と言っても全く聞かないので
本気で怒ったら娘がギャン泣き。
私も何かがプッツンと切れたみたいで泣けてきてしまい、泣いてしまいました。
すると娘が急に泣き止み、
ギューッと私を抱きしめ、よしよし
してくれました。
ごめんね、大好きよと言うと
うん!と頷きまた抱きしめてくれました。

娘を産んで本当に良かった。

コメント