※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お金・保険

1歳9ヶ月の息子の髪を美容師の義妹が切ってくれたんですが、いくらお礼しますか?☺️

1歳9ヶ月の息子の髪を美容師の義妹が切ってくれたんですが、いくらお礼しますか?☺️

コメント

な

わたしならお金じゃなくてちょっとしたお菓子渡します( ˘ω˘ )!

• なつ

なつ

やはりそうですよね💦毎回お菓子なのですが構わないですかね?

• 6月1日

自宅で切ってくれたとかなら菓子折り?でお礼すると思います。
現金なら2000円以内です笑

• なつ

なつ

ありがとうございます🙇やはりそうですよね。毎回菓子折りなんですが、構わないですかね?

• 6月1日

退会ユーザー

全然良いと思いますよ🤔
    現金だと相手もいいよいいよ💦とかなっちゃいませんかね?w

• 6月1日
  • なつ

なつ

たしかに。お礼は菓子折りにします🙇ありがとうございます!

• 6月1日
まろん

私もお金ではなく、食べ物とかを渡します🎶
ちょっといいやつ😆(笑)

• なつ

なつ

やはりそうですよね☺️ありがとうございます🙇
    いつもケーキやさんの菓子折りセット渡してるんですが毎度菓子折りでも構わないですかね?

• 6月1日
  • まろん

まろん

お金の方が気を遣うから、お菓子で良いと思います🎵

• 6月2日
はじめてのママリ

毎回お菓子なのが気になるようであれば、義妹がスタバ好きなら2000円くらいチャージしてカードあげるとかどうでしょう☺️?
あとはお洒落な入浴剤セットとか、そういうのもありかなと思います😊

• なつ

なつ

ありがとうございます。近々誕生日もあるので悩みどころですね(^o^;)

• 6月1日
ショコラ

私が行っている美容院(表参道)では、3歳未満は無料でカットしてもらえます。

毎回カットしてもらっているのに毎度お菓子な事が心苦しいのなら、ギフトカードやスタバカードとか渡すのはどうですか?(スタバ好きなら)

でも、一度やるとずっと続けないとですよ💦💦💦

一度ランクあげたら、向こうも期待しちゃうだろうし、私なら変わらずお菓子やケーキ、ドーナッツとか美味しいスイーツにしますね❤️

• なつ

なつ

ドーナッツとかいいですね!お礼は今日の今日じゃなくてもいいですかね?
    たしかに、娘が次回きってもらうときはお店に行くと話してたので(娘が美容室に行きたがってるので)息子は菓子折りにします🙇

• 6月1日
  • ショコラ

ショコラ

今日カットしてもらったのですか?

私が義妹なら気にしないです💦💦💦
    今度ドーナッツ買ってくるね❤️とかで!

• 6月1日
  • なつ

なつ

そうです!今日の朝☺️色々考えすぎだったかもしれません😁ありがとうございます🙇

• 6月1日
ママリ

これから暑くなるのでゼリーとかどうですか?😊
千疋屋とかちょっと良いものなら自分でわざわざ買わないし、凍らせて食べれるのとかなら夏まで取っといても良いし、アリかなと🌟
日本橋のゼリーも金魚で可愛いのありますよ✨
ちなみに最近両親がニューオータニのゼリーくれて嬉しかったです🥰

• なつ

なつ

ゼリーとかもいいですね☺️見てみます!

• 6月1日
ママリ

いつも甥っ子の髪切ったり姉のネイルしてますが、お昼ご飯奢って貰ったりしてます🤗

• なつ

なつ

義妹側の意見助かります🙇やはりお菓子などが無難そうですね♪☺️

• 6月3日
きいろキリン

前に美容室で切ってもらった時1000円でした。
他の方がおっしゃるようにお金だといいよーとなるので、本の気持ちお菓子でOKこれから暑くなるし飲み物もありかも。

• なつ

なつ

みなさんに言われてハッとしました(^o^;)季節ものもいいかもですね!ありがとうございます🙇

• 6月3日