※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人が連れてくる3歳の女の子には、コンビニやスーパーで売っているお菓子が良いです。アンパンマンのおもちゃは持っていますが、遊ばないかもしれません。リンゴジュースが無難です。小さなおもちゃは食べないでしょうか?質問が多くてすみません。

あした友人が3歳の女の子を連れて我が子を見に来てくれるのですが、3歳の子だとどんなお菓子たべますか?
コンビニかスーパーに売ってるようなものだと有り難いです💦
家にはアンパンマンとブロックのおもちゃはありますが、アンパンマンのおもちゃとかでは遊ばないですか?

これあるといいかもーってものあれば教えてください!
ジュースはリンゴが無難ですかね?

3歳だと小さいおもちゃは食べちゃいますか?

質問たくさんすみません😅‼️

コメント

ママリ

おもちゃはどんなのでもいいと思います!
まだ3歳なら自分の家にないおもちゃはどんなものでも嬉しいかな😊
もう食べたりはしないと思いますよ!

おやつはアレルギーとかなければどんなものでもいけそうですけど、飴とかはやめた方がいいかもですね!
ミニドーナツとか、チョコとか、ビスケット、クッキーとかですかね?

アンパンマンのグミ、チョコは食べると思います🙆‍♀️
3歳ならオモチャだと言えば食べないと思います。もう娘は食べません🙋‍♀️
ジュースはリンゴ、オレンジ、カルピスが無難ですね☺️

ままり

おもちゃは食べないとおもいます!
おもちゃはなんでも遊びますよ😊紙とペン、シールとかだけでも十分遊べると思います😆
お菓子は親の考え方次第とは思いますが、うちはなんでも食べさせてますよ!
無難なのはクッキーとかドーナツとかですかね✨
ジュースも果汁ジュースならなんでもいいと思います🙌

まめも

チョコは与えてる方多いですがうちは与えてません。
たべっこどうぶつとかアンパンマンのキャラメルコーンとかうちの子は好きです!

うちはふだんお茶が多いですが、
ジュース飲ませるなら100%のりんごです😂

アンパンマン大好きです!
ブロック遊んでますよ!

おままごとは特に大好きですね😂

うちの上の子は小さなおもちゃ口に入れないです!

achaco

おもちゃはどんなのでも遊ぶと思います^_^紙とペンがあればお絵かきも出来るので、特別に何か用意はしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️おもちゃ食べたりも3歳ならしないと思います!
お菓子はクッキービスケット、ドーナツとか?なんでも食べると思いますが、アレルギーがあるかとか親が与えてない物(チョコ飴など)があるかもしれないので、軽く聞いた方がいいかもです^ ^

mmm.

ちょうど3歳ですがおやつでも食べないのも多いです😅
グミ、飴、ラムネ食べないです💦
チョコは親があげてるかにもよりますがチョコ、ポテチあとアンパンマンジュースがあれば大丈夫かなって思います^ ^あんまりおやつたくさん食べさすのもいけないかなっとおもうので!
今下の子のおもちゃでよく遊んでますよ😂もの珍しいのか懐かしいのかわからないですが笑

ママリ

皆さまありがとうございましたー!とても参考になりました🥺❤️❤️❤️