※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘に絵本を買いたいです。動物好きでトイトレ中。候補本はのんたん、やさいさん、もりのおふろなど。他にオススメありますか?

娘に絵本を買おうと思っています。この中の本が候補なのですが、反応が良かった!オススメ!等ありますか??
のんたん(はみがき はーみー、おしっこしーしー)、やさいさん、もりのおふろ、しゅっぱつしんこう、はみがきれっしゃ、ねずみさんのながいパン、おべんとうバス、ぜったいにおしちゃダメ?、でんしゃでいこう。
今娘は動物が好きで、最近トイトレを始めたところです。これ以外にもオススメあれば教えてください。たくさんあって迷ってます。

コメント

★

だるまさんがシリーズ
しろくまちゃんのホットケーキ
ねないこだれだ
きんぎょがにげた
どんないろがすき
ひとりでうんちできるかな
はみがきあそび
いただきますあそび
はらぺこあおむし
などは持ってて全部好きですよ😂

  • ぽん

    ぽん

    息子さん本が大好きなんですね😍持ってない本もあるので、参考にさせてもらいます💕ありがとうございます😊

    • 6月1日
  • ★

    ひとりでうんちできるかな
    はトイトレしてる時うんちで苦戦して買いました!
    毎日読んでたら出来る様になったのでおすすめです🤣

    • 6月1日
  • ぽん

    ぽん

    絵本がウンチトレーニングに役立つなんてすごいですね👏うちはまだトイトレ全然ですが、みてみます!!ありがとうございました😊

    • 6月1日
まる

ノンタンの絵本は娘大好きです!
あと、きんぎょがにげた、はらぺこあおむし、だるまさんシリーズはお気に入りです✨

  • ぽん

    ぽん

    ノンタンシリーズまだ持ってないので気になってました!!可愛いですよね💕本屋さんみてみます。

    • 6月1日
  • ぽん

    ぽん

    きんぎょがにげた、はらぺこあおむしはうちの娘も大好きです💕

    • 6月1日
もふこ

うちの子はおべんとうバスがすごく好きで、よく読んでます✨1人でも自分で絵本をめくりながら『はーい‼️』って手をあげて返事をしてるのが可愛いです😆🎶

  • ぽん

    ぽん

    めっちゃ可愛い💕おべんとうバス気になってました!!本屋で見てみます!

    • 6月1日