※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
住まい

建売住宅を購入したのですがキッチンに食洗機がついていません。みなさ…

建売住宅を購入したのですが
キッチンに
食洗機がついていません。

みなさんなら付けますか??

新築を買ったら食洗機〜◡̈♥︎
みたいなイメージでした笑笑

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

付けないです🤣
壊れたらどうしようもないので😊

ぶー

付けないし、付けてないです!

みーちゃん

付いてますが、使ってないです😅
食洗機入れる前に予洗いするなら自分で洗った方が効率良い気がして笑

かな

絶対付けます(^ ^)
めんどくさがりなのにあればすぐに片付くので、無しの生活には戻れません😊

注文なのですが実家でも賃貸アパートでも無くて使った事無かったのでマイホームでも無くて良かったのですが装備上外せないと言われそのまんまです。が、やはり1度も使った事ないです。動かさない方が劣化の元、と聞くので定期的に空回ししてますが。普段はふきんとかしまってます笑

りんご

付けないです!
幅とって邪魔なので💦

食洗人(旦那)なら付いてます😂

実家が付いてたけど使わなかったので、自分は合わないみたいなので今も付けてないです!

はじめてのママリ🔰

付けません!
今まで使ったことなかったので、あれば便利なんでしょうけど…なくてもやっていける気がして🤣👏

食洗機内の掃除とかメンテナンス?とかもよくわらないし、、もともと付いていないのであればあえて付けないです!

付けます。
賃貸の時から、置き型のを買って使ってたのですが、もう食洗機無しの生活は考えられません。

買う前は、朝食の食器を帰宅後に洗ってましたが、買ってからは、帰宅すると洗い終わってるので、快適です😊

ないのならとくにつけないです😅

建売を購入したら食洗機もついてました!
めちゃくちゃ便利ですよ🎶
皿洗いがかなり億劫で家事の中で1番皿洗いが嫌いでした😅
けど今は、予洗いしたらあとは全部綺麗にしてくれて、しかも乾燥までかけてくれるのですごく助かってます☺
皿洗った後の置くカゴもいらないし、お皿を拭く手間もいらないし、手で洗うより水道代もかなり安く済むしでいいこと尽くしですね☺