※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

ペイペイでお金管理したいけど、クレジットカード引き落としは避けたい。チャージは口座からATMでペイペイに入れる感じですか?

ペイペイやってる方教えてください😭
うちは旦那がお金管理で私の管理は食費で毎月食費代として5万を現金で貰っています。
今までは週にいくらと決めてお金を保管使っていましたが最近マイホーム引越し家の鍵がカードキーになってスマホと一緒にカードキーを閉まっているのと私の管理が悪いんですが息子が財布をいじったりするのでペイペイにしようかと思ってます💦
最初に書いた通り私はお金管理をしていないのでクレジットカードで引き落としはしたくないです😞
チャージで利用したいんですがチャージの場合は口座に入ってるお金をATMでペイペイに入れる感じですか?
説明下手ですみません😭

コメント

ままりまりまり

PayPayの入金方法ってことですよね?
クレカなくても、セブン銀行ATMから入金出来ますよー!

PayPayで口座登録したら、スマホからチャージ出来ますよ( ﹡・ᴗ・ )

あいす🍦

今日からPayPay始めて見ました😆‼︎
おっしゃる通り現金をセブン銀行ATMでチャージする感じです𖤐
使えるクレカはYahooカードだけ(私は持ってない)、ネットバンキングは嫌なので私はしばらく現金チャージで使うと思います✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんの合意が取れから口座からチャージできますよ!

はじめてのママリ🔰

現金でもらってるのならセブンのセブン銀行のATMからチャージがいいと思います😊