※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
その他の疑問

楽天でレビューもまぁまぁいいお店でiPhoneケースを購入しました。メー…

楽天でレビューもまぁまぁいいお店でiPhoneケースを購入しました。メール便で発送しましたとメールがあって、追跡番号もあったのですが、6日経っても届かないし、追跡番号もずっと登録がありませんと出ているので、お店に問い合わせしたら、システム上のエラーで在庫がないのに注文を受け付けてしまったようで、色の変更か、キャンセルと言われました。
新しいスマホにしたのでキズがつかないうちにと注文したのに、イライラします。
もう別の色で変更したんですが、早く欲しいのでメール便ではなく宅急便で送ってもらう事を言うのはおかしいと思いますか?
送料はメール便は無料だったのですが、宅急便の送料を負担してもらいたいくらいです💦

コメント

はじめてのママリン

言うのはタダだし、相手に非があるのですから、言っても構わないとおもいます。私ならとりあえず言ってみます。だめなら他のとこで買うかもです。そこにしかないやつなら仕方ないですが。。。