※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅりす
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の乾燥肌の赤ちゃんにおすすめのベビーシャンプーとボディクリームを教えてください。現在はすやすやタイムシリーズを使用中です。写真もあれば嬉しいです。

こんにちは😃
生後二ヶ月半の息子を育ててる者です!

おすすめのベビーシャンプー、ボディクリーム教えていただけますか?!
写真もあればとても嬉しいです…
うちの子が乾燥肌らしくカサカサで今使っているのでは保湿しきれないのかもしれないぐらいカサカサで困ってまして😰
今使っているのがすやすやタイムシリーズです!

コメント

かすみん

うちの子も乾燥肌で小児科で処方してもらったクリームめっちゃいいです‼︎

• なちゅりす

なちゅりす

コメントありがとうございます✨
    そのクリームは乳児湿疹も治りましたか?!

• 6月1日
  • かすみん

かすみん

とても良くなりました‼︎
    まめに石鹸で洗顔してました

• 6月1日
  • なちゅりす

なちゅりす

ほんとですか!
    一度小児科に行く予定があるのでその時先生に相談してみようと思います😁

• 6月1日
hishito

最初は全身シャンプーで髪も洗っていましたが、頭皮の匂いが気になって変えました💡ママ&キッズのヘアシャンプー、匂いもきつくなく泡立ち泡切れも良くてお気に入りです💓洗い上がりもしっとりだけどベタつきません!
お肌のケアはファムズベビーのエンジェルフォームを使ってます✨乳児湿疹も少しあったんですが改善されました🥰おすすめです❤️

• なちゅりす

なちゅりす

コメントありがとうございます✨
    ファムズベビーは聞いたことありますが試したことなかったです!
    お値段はどれぐらいでしたか?!
    乳児湿疹も治るんですね!

• 6月1日
hishito

単品購入で1本2400円くらいだったと思います😊新生時期が冬で乾燥しがちでしたが、今はお肌綺麗です✨インスタで調べると結構改善されてる方いるみたいです💓

• hishito

hishito

ごめんなさい、新しいコメ欄に打っちゃいました😅

• 6月1日
  • なちゅりす

なちゅりす

大丈夫です!
    調べてみたら結構人気のやつでした!
    気になったので買ってみます!😄

• 6月1日