※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お義母さんと日曜日話してて、今週検診があること伝えてもしかしたら性…

お義母さんと日曜日話してて、今週検診があること伝えてもしかしたら性別わかるかも!?って言って2人でどっちか楽しみやなって話してたら(私もお義母さんも希望の性別は特にない)お義父さんが「女の子絶対めちゃくちゃ可愛いで」と言ったのに対してお義母さんがすかさず「どっちでも可愛いやんな?周りが女の子がいいだの男の子がいいだの言ったらあかん!お腹の子に聞こえて逆やったら嫌な思いするやろ?元気やったらそれでいいもんな?」ってお義父さんを注意して私にプレッシャー与えないようにしてくれた💫
旦那の愚痴も聞いてくれるし、お義母さんに対して尊敬しか出てこない😭✨

コメント

ハナ

素敵なお義母さんですね✨
r.r.mさんにもお腹の赤ちゃんにも、お兄ちゃんになる上のお子さんにも配慮された言葉だと感じます!それが咄嗟に出てくるのがすごいです☺️

  • RIR

    RIR

    凄いですよね!私もそんな姑や親になりたいと思いました😭✨

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

えー羨ましいしかないです😭
義親嫌いなので。
そんな関係性、本当憧れます!ズバッと義父に言ってくれて、お嫁さんに寄り添ってくれるなんて!!!!!

  • RIR

    RIR

    本当に尊敬します😭✨
    うちは実両親がダメなので自分の親以上に信頼してなんでも話せる相手です✨
    こんな姑になりたいです💫

    • 6月1日