※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

明日が予定日で、産まれる気配がない。実母の誕生日に産みたい。恥骨痛で散歩やスクワットが難しい。陣痛を促す体験談を知りたい。

明日が予定日なのですが、全く産まれる気配がありません😅

明日の予定日が実母の誕生日なので、できたら同じ日に産みたいんです😁

恥骨痛がひどいため、散歩やスクワットが思うようにできないので、それ以外で、こんな事したら陣痛が始まったよ!と言う体験談がありましたら教えて下さい☺️

コメント

happyhappy

なんだかんだ内診グリグリが一番効くと思います(笑)

ゆり(24)

1人目の時、陣痛がきやすくなる足つぼがあるとかで調べた記憶あります!
確か調べて素人判断で押すのはやめたほうがいいとかでビビってやりませんでしたが参考までに😊

足の裏と足の裏を合わせる体制でストレッチするといいって聞いた事あります。

non

三陰交って調べてみてください^ ^
陣痛促進のツボがあります✨

あとはひたすらおっぱいマッサージしたり、キムチ鍋食べたら産まれました(^o^)

初めてのママリ

ジンクスで焼肉食べに行きました!
軽い気持ちだったんですが、次の日ほんとに陣痛きました!

まぁぁぃ

恥骨痛酷くて日常生活にも支障が出始めていたので早く産みたく、陣痛が来ると言われるジンクスあらゆるもの試しましたが、結局1番は内診グリグリでした(^^;