※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについて使っている方、感想を教えてください。友達から心配な言葉もらいましたが、実際の利用者の意見を知りたいです。

こどもちゃれんじベビーやっている方いますか??
先日入会して、最初のグッズが届きました。息子も思ってたよりテンション高く遊んでくれてるし、3000円程度で月齢に合ったおもちゃ届くなんて助かる〜と思っているのですが…
友達にこの話をしたら「最初だけだよ。そのうたクソみたいなものしか届かなくなるよ笑」と言われました。本当にそうなったら辞めますが、感想は個人差あると思うので、実際使っている方どうですか??

コメント

ななな

うちは
まだまだ毎回喜んでますよ🙌

お風呂で遊ぶおもちゃが来てからは
なかなかお風呂から上がってくれません笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね✨
    安心しました!私もお風呂で遊べるおもちゃ楽しみにしています😆

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

質素な月、豪華な月などバラバラです☺️
もしご友人の言ってることが本当だったら、こんなにもちゃれんじが人気になってないと思いますよ😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうですよね💦私が小さい頃からこどもちゃれんじ存在しているので、物語ってますよね⭐️

• 6月1日
うい

今11ヶ月ですが、今のところ私的にクソみたいなものは届いてないです😂
絵本も毎回仕掛けがあり楽しいですし、娘も毎回届くとすぐそのおもちゃで遊んでます😊
私は7ヶ月から始めたんですが、もっと早くから始めればよかった!と後悔してます😰

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!よかったです😆✨
    友達の子供もそれくらいの月齢だった気がするので、友達がちょっとおかしいってことにします!笑

• 6月1日
さあこ

生後5ヶ月から
3歳の今でも喜んで遊べてます♡

クソみたいなものどころか
どんどんグレードアップしてます♡
絵本もとても喜んで読んでます♡

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!安心です✨グレードアップ楽しみです😆😆

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

使わないおもちゃ←興味うすい
もたまーにありますが、私はやってて不満はありません😊
しまじろう大好きでDVDみながらぎゅーーーってしてます♥️言葉とか興味も増えてるのでいっかなーって

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね✨✨安心しました!

• 6月1日

うちベビーから続けてますか、好みじゃないときもありますが…だいたい喜んでずうっと遊んでますよ✋

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね✨安心しました😆😆

• 6月1日

3歳8ヶ月いまだに喜んでますよ😊
Englishの方も取ってますが、こっちは身に付いてると実感全くしないのでいらないなって思ってます🤣笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね😆安心しました!
    Englishもちょっと興味あったんですけど…こっちには手を出さずにおこうと思います😅

• 6月1日
こぉ

生まれてすぐからちゃれんじしてますが、最初は全く興味なく〜でしたが、半年過ぎた頃からはがっついて遊んでます🤣
画像にある鳥のメロディのも昨日出して遊んでました☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!鳥は2歳でも遊ぶんですね✨息子は赤い蝶々とゾウのシッポに夢中で、鳥はまだ興味なさそうなので音楽に合わせて遊んでくれるようになるのが楽しみです😆

• 6月1日