※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリっぺ
子育て・グッズ

体重8.5kgの赤ちゃんが、太ももムチムチでメリーズのテープMを使用していますが、サイドからのゆるうんち漏れが問題です。パンツタイプのオムツに変えると漏れにくいか、またサイド漏れしにくいオムツがあれば教えて欲しいです。

体重8.5kgで太ももムチムチでメリーズのテープM使ってますが、ゆるうんちがサイドから結構な確率で漏れます💦背中漏れはしないです。
パンツタイプにした方が漏れないでしょうか?同じメリーズでもパンツの方がサイド漏れしないとかありますか?サイド漏れしにくいオムツあったら教えてください!

コメント

これを見る限りメリーズがむちむちベビーちゃんには良さそうですが、足から漏れるならおむつが小さいのか大きい可能性もありますね🤔
パンパースやムーニーは小柄で細身さん向けなので、グーンはどうでしょうか?
うちは6ヶ月からパンツにしましたがうんち漏れはなくなりました。ちなみにパンパースSテープ→ムーニーSパンツです☺️

• リリっぺ

リリっぺ

分かりやすい写真ありがとうございます!やっぱりパンツの方がいいかもですね😊グーン試してみます!

• 6月1日