叫び続ける息子(^^;)もうすぐ5ヶ月になる息子が、ミルクをあげてもオム…
叫び続ける息子(^^;)
もうすぐ5ヶ月になる息子が、ミルクをあげてもオムツを替えても抱っこしても何かを訴えるように大声で「あ”〜〜〜!あ”〜〜〜〜!」と叫び続けます。
ずっとではありませんが、かなりの頻度でしかも始まったら長いんです。
息子は何を訴えてるの?どうしたら良いの?ちょっとよく分からなくなってきました(T . T)
声を楽しんでるのかなぁと思いましたが、明らか眉間にシワ寄せて不満そう…
まだおんぶも出来ないから家事もなかなか出来ず…まいったなぁ
- mitsu(8歳, 10歳)
コメント