※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
雑談・つぶやき

叫び続ける息子(^^;)もうすぐ5ヶ月になる息子が、ミルクをあげてもオム…

叫び続ける息子(^^;)

もうすぐ5ヶ月になる息子が、ミルクをあげてもオムツを替えても抱っこしても何かを訴えるように大声で「あ”〜〜〜!あ”〜〜〜〜!」と叫び続けます。
ずっとではありませんが、かなりの頻度でしかも始まったら長いんです。
息子は何を訴えてるの?どうしたら良いの?ちょっとよく分からなくなってきました(T . T)

声を楽しんでるのかなぁと思いましたが、明らか眉間にシワ寄せて不満そう…
まだおんぶも出来ないから家事もなかなか出来ず…まいったなぁ

コメント