※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

下着がじゅわっと濡れていたが、尿漏れかおりものか不明。高位破水も調査中。匂いなし。おりものかどうか気になる。

朝起きてじゅわぁっと感じたので下着を見たら親指の爪2つ分くらい濡れていました。
尿漏れをしたこともないので、尿漏れ?それとも水っぽいおりもの?と思い色々調べてたら高位破水っていうのもあるんですね😨
ほんの少しの濡れでしたし、その一回だけでそれから何か出たとかもありません。
匂いも無臭です。
今は下着には白く乾いたような感じになっているのでおりものでしょうか?

コメント

ゆう

なんとも言えないですね…💦
私なら念のため産院に電話します!!
もう少しですね✨
がんばってください!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね😣😣
    念のため電話してみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はぴ

万一高位破水だった場合、胎児感染を防ぐために抗生剤を飲む必要があるため
病院行って調べてもらったほうがいいと思いますよ👌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

何かあってからでは遅いので一応電話してみます😣😣

• 6月1日

おりものの可能性が高いと思いますが、病院に行くのがいいと思います!
私は高位破水に気がつかなくて(高位破水じゃないかと病院で言ったのに違うと言われてでも実は高位破水だった)お産を早めたので病院に行って確かめてもらうのがいいと思います😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

念のため見てもらった方がいいですよね!
    電話してみます!ありがとうございます😊

• 6月1日

退会ユーザー

もうすぐですね❤️楽しみですね❤️おりものでなんともないといいです。お体大事にしてください

• 6月1日
ぽん

私も起きたばかりに同じようなことがあったのですぐ病院に電話したところすぐ来て~と言われ、調べてもらったら水っぽいおりものでした😅
「こんなことで病院来てスミマセン」と言ったら破水の場合もあるから来てくれてよかったと言われました😲
39週ですし一度病院に連絡してみるといいと思います👍

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

何かあったらでは遅いですもんね😭😭
    あれから明らかなおりものがたくさんでて水っぽい感じでしたか濃度がかなりあったのでおりものかなと電話でもいいお連絡して、様子見て明日検診なので見てもらいます!
    ありがとうございます😊

• 6月1日