※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

義姉が送ってきたお古の茶色くなってるプリキュアのパンツ、娘に履かせ…

義姉が送ってきたお古の茶色くなってるプリキュアのパンツ、娘に履かせたくない、嫌だって言ったら
「じゃあねーちゃんのとこに送り返せば」
だって(^o^)

自分は人の履いたパンツ履くんかって言ったら別に履くよだって(^o^)

腹立つー。
そんなにお古のパンツが大事なら大好きなねーちゃんと子供作って履かせればいいのに(^o^)

なんで義姉が着せたいもの着せなきゃいけないんだ。
私の子供だぞ!!

コメント

まい

パンツは嫌ですね(>_<)しかも茶色いとか、わ!って思っちゃいます😭

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(´▽`)
    いくら子供でもパンツのお古は嫌ですよね(>_<)
    旦那もですが、送ってくる義姉もどうかと思います。。

• 6月16日
にゃにゃ

私茶色の肌着すら嫌でした(ーー;)
初めての子供なのに、お金かけるなかけるなって義母に言われ、おさがりばっかで息子に申し訳ないです。

• ぱっち

ぱっち

お古くれるなら茶色くなったものはやめてほしいですよね(>_<)
    うちも初めての子供なのに義姉がやたら昔のお古を送ってきます。
    お腹で大事に育てて命がけで出産して大切に育ててる可愛い自分の子供にお金かけて何がいけないんですかね。。
    大金払う訳でもないのに、ましてや義母さんが育ててる訳でもないのに嫌になりますね(›´ω`‹ )

• 6月16日

すみません、そもそも使用済みのパンツを「お古にどうぞ♥」って送ってくる時点で、私なら頭の病気疑っちゃいます笑
雑巾にもしたくねーわ!って捨てちゃいましょう笑

• ぱっち

ぱっち

ほんと頭を疑うレベルですよね。。
    さすがに気持ち悪いです(>_<)
    旦那も思うところがあったらしく、私のご機嫌をうかがっているので堂々と捨てちゃおうと思います!笑

• 6月16日