※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

もー腹立つ。久しぶりに子供が寝たら一緒にテレビでも見ようって言われ…

もー腹立つ。
久しぶりに子供が寝たら一緒にテレビでも見よう
って言われから、寝かしつけ終わるまで
リビングで待ってたのに。
2時間経ってもくる様子ないから寝室に行って声けたら
今から行くからリビングおって〜と言われて30分。
寝室に行くとグーグーねてる。
そして息子の寝返りが酷いから、それを戻して…戻して…
の繰り返しでゆっくり寝れなかったので
旦那起こして、息子みて って言ったら舌打ち。
もう限界。したうちやめてって言ってもやめてくれないし
日頃私のすることに感謝ひとつないし。

家出ててやりました。
7:30から仕事なので、このまま仕事行ってやる。
休んで息子の面倒がどれだけ大変か
朝から離乳食作るのがどれだけ大変か
気づかせてやる。知ったこっちゃない。

コメント

nao

旦那さん、2時間もかけて寝かしつけを頑張ってくれていたのですか?
優しい、うらやましいです😳

真面目なキツネ

舌打ちめっちゃ腹たちますね!
旦那さんに日頃の大変さわからせてやりましょう🤬
ってか、一日旦那に預けて一通りやってもらいたいくらいですね!
どんだけ大変か!

うちはワンオペですが
それは旦那が本当に仕事忙しい人なので、ほぼ家にいません。
それは結婚する前からわかっていたことなのでなんの不満もないし
子育ても私がしたいタイプなので苦ではないですが
旦那は日頃から家のことをありがとうとか家族で過ごせる時間は頼めば何でもしてくれます。
だからこそ私も不満なく感謝の気持ちで過ごせるんだと思ってます。

舌打ちなんてされた日には
私も家出します!

mii

私も絶対嫌です

2人の時間過ごそうってあったから言ってきて待ってるのにって思っちゃいます😓
嬉しいからこそむかつきます😂

しかも寝かしつけやってくれてるって言っても365日あるうちの一部ですよね。
うちの旦那も少しの手伝いで俺もやってる俺はやってる方だと言ってなんの感謝もありません。

むしろ舌打ちされて
家を出たことは正解だと思います。
私ならその場でめちゃくちゃ怒っちゃいます😭💦

お仕事もしてる中で朝から離乳食作ってとかお子さんの面倒見るのが簡単だと思うならやってみろ!って思いますね😂(結局何したらいいかわからないから出来ないんだろうけど笑)

今日帰ったら全てのことにごめんねって言ってもらいましょう。笑