※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が浮気しててあたまがくるいそうです。LINEのやり取りを見てのです…

旦那が浮気しててあたまがくるいそうです。
LINEのやり取りを見てのですが、愛してる大好きが、連発。
オンナが、あの日ホテルにいったのはなんで?
わたしはなんなの?とか聞いてくるし。

うざい。

女の家に手料理を食べに行ったこと数回。手料理のあとやってますよね。

去年の秋ごろから週一しか帰ってこなくて、泊まり込みの仕事といってたんです。

旦那は飲み友達、家は何人かで行ったといいます。

あさもよるよ、夜もよるねとLINEにありました。大勢でそんなによるか。

スナックの女らしいです。

眠れません

コメント

deleted user

私が変わってその女ぶん殴ってやりたい♡笑
その女徹底的にぶっ潰しましょ!誰の男に手出したか解らせてやりましょ♡

かあ

ぜーんぶ証拠として取っておきましょう😌

証拠が揃い、主さんの気持ちが固まるまで
絶対に相手にも旦那にも言わない方が良いです。


辛くて憎くて堪らないと思います。。
眠れないですよね。食事も喉を通りませんよね。。。

お気持ちとてもよく分かります