※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふぅ
産婦人科・小児科

香川県の宇多津町、坂出市で予防接種を受けられるおすすめの病院を教えてください。里帰り中で1ヶ月健診は県外です。今後の予防接種は香川で受けたいです。

香川県の宇多津町、坂出市で予防接種の受けれるおすすめの病院を教えてください!
里帰りしており1ヶ月健診は県外で済ませ、今回の予防接種から自宅のある香川でお世話になる病院を探しています💦

コメント

はるる

すいません、宇多津、坂出じゃないんですが…
丸亀市のものだったらあるので一応送っておきます😅

• とうふぅ

とうふぅ

コメントありがとうございます!わざわざありがとうございます✨丸亀寄りに住んでいるのでありがたいです!
    ⭐︎のついてる病院はおすすめのところですか??

• 6月1日
  • はるる

はるる

全てうけれるところのほうがいいかなぁと思って⭐︎つけてました!
    結局もりもとにいってます!
    看護師さんも感じいいです🥰

• 6月1日
  • とうふぅ

とうふぅ

全て受けれるほうがいい病院だとずっとお世話になれるしいいですね☺️!
    もりもとは早めに連絡しないとなかなか希望日に受けれない等ありますか?

• 6月1日
  • はるる

はるる

もりもとは結構混んでるイメージです!
    でも1回いけば次の予約もそのときにとってくれるしいいですよー🤩
    うちのこはアレルギーがあってそっちは杢保さんにかかってるんですが杢保さんも先生はサバサバしてますがアレルギーに関してはとってもいいです☺️

• 6月1日
  • とうふぅ

とうふぅ

もりもとは人気なんですね!次の予約その場でできるのは安心ですね!
    アレルギーに強い病院知れて嬉しいです!私もアレルギー体質だったこともあり子どもも大丈夫か心配だったので何かあったらお世話になるかもです💦ありがとうございますー!

• 6月1日
あや

全く混んでいないのはいけうち小児科です。
受付が感じ悪いので人気ないですが予防接種は上手いです。

私はうちだ小児科に2人目以降行っています。
診察で考えると、マルチン、回生は先生がかなり丁寧に診察してくれます。

• とうふぅ

とうふぅ

コメントありがとうございます!
    現在丸亀寄りにの宇多津に住んでまして、先日役場からこの紙いただいて悩んでいたところでした💦
    いけうち小児科いつも暗い感じで入りづらく…受付感じが悪いと行きづらいですね💦

先生がかなり丁寧なのは安心しますね☺️
    うちだ小児科さんも感じの良い病院ですか?

• 6月1日
  • あや

あや

先生自体は普通に優しいおじさんなんですけどね。ほんと節電なのか暗いですよねー笑
    隣の薬局はおもちゃが沢山あって子どもは大喜びでしたが。

うちだ小児科もおじさん先生でサバサバしています。
    看護師さんの電話対応は微妙ですが行った感じはいいですよ。
    私は今回、回生で産んだので回生にしようかうちだにしようか悩み中です。

• 6月1日
  • とうふぅ

とうふぅ

先生は優しい先生なんですね!隣の薬局もこどもウケいいのにあの暗さは…もったいない!💦

ありがとうございます✨
    私も里帰り前は回生でした!回生は通い慣れてるし気になるところですね🤔

• 6月1日

回生に行ってます♫
看護師さんも先生も優しいし接種後の説明も対応良くしてくれるので通ってます◎

• とうふぅ

とうふぅ

コメントありがとうございます!
    回生通われてるんですね😊
    私も里帰り前は回生の産婦人科にお世話になり唯一安心して行ける病院です!笑
    小児科も対応良いんですね〜✨混んでますか??

• 6月1日

退会ユーザー

ずっと行ってますが、めちゃくちゃ待った!!とかは無いです😊⭐️
    早い時なんて行って体温測ってすぐ呼ばれたり😌
    だいたいは↑こういう日の方が多いです◎

電話で「◯◯日に予防接種行きたいんですけど、その日って予約沢山入ったりしてますか?」って聞いてみるのもいいと思います♫

• 6月1日
  • とうふぅ

とうふぅ

予約の仕方のアドバイスまでありがとうございます😭✨!
    検討してみます〜!!

• 6月2日