※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぽけっとの音声タッチペンはてなくんについて質問です。年間プログラムで後半ははてなくん関連が多いので、ぷち受講中ですが、来年はほっぷにしようか悩んでいます。

こどもちゃれんじぽけっとの音声タッチペンはてなくんについて質問です。
アンパンマンやディズニーのおしゃべりことば図鑑を既に持っている場合でも受講続けていましたか?退会しましたか?

年間プログラムを見ると後半ははてなくん関連ばかりなので今はぷち受講中なんですが、来年から一年先取りしてほっぷにしようか悩んでいます。

コメント

♡ま♡

うちでは、どちらも持ってますが退会せず、そのまま受講しましたよ😊

• 花

回答ありがとうございます✨
    どちらもお持ちなんですね☘
    はてなくんも楽しんでいましたか☻?

• 6月1日
かなママ

ほっぷ受講してます!
7月号くらいまではてなくん使った学習が続きます。
うちの子ははてなくんどハマりしたので無駄とは思いませんでした。

• 花

はてなくん一年位かけて活躍する人気者なんですね☻
    うちの子もどハマリしそうです!

• 6月1日
はじめてのママリん

はてなくん、下の子一歳も堪能していてはてなくんのおかげで言葉覚えました😄息子もはてなくん大好きだけど、いまのコースが簡単なのでひとがくねんうえのコースに変更します✨✨✨✨

• 花

はてなくんは息の長いおもちゃだとわかりました☻笑
    我が家も一学年上にしようか悩み中なのでお試し取り寄せようと思います(^^)

• 6月1日