※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

私のことではないのですが、友達の旦那さんが夜勤終わってから社長達と…

私のことではないのですが、
友達の旦那さんが夜勤終わってから
社長達と朝まで飲み行こうと言われて、
その旦那さんは明日予定があるといい
始発まで満喫にいたらしいのですが、
検索履歴にデリヘル、デリヘル呼べるホテル
という文字があったらしく
朝問いただしたら、

社長と他の夜勤の人と旦那含め7人で朝まで飲もう
って話になり、友達の旦那ともう1人は満喫に行き、
その前に社長ともう1人の社員は家に帰らないから
ビジホ検索したいけど、ギガがないから
貸してくれといい、
携帯を貸して検索していたというらしいです。

満喫にいた時間を友達の旦那に聞いて
旦那さんが満喫に電話してくれといい
電話したところ、店員さんもその時間に2時間で
入っていたと言っているらしいのですが、

しろでいいですよね?

夜中夜勤終わって満喫に行くねと連絡きたのが
2時50で店員さんも3時28に入ってると
言っていたらしいです。

産後と重なりかなり友達はショックうけてます。

浮気もしない、夜勤終わっても真っ先に帰ってくる、
家族思いの旦那さんだからしないと言っても
ショックを受けていてなんて言葉をかけてあげたらいいか
分からないのでアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画喫茶って入店時間とか、電話で教えてもよいシステムになっているんですか??💦の

• s

s

その友達は実際旦那さんが忘れ物をしてるかもと言っていたらしく、聞くことができました。

• 5月31日

旦那さんのことが好きだからこそ、白でも黒なんじゃないか?と疑っちゃうんでしょうね💦

私からしても旦那さんは白だと思いますよ!店員さんも証言してますし、なにより、旦那さんが電話していいって言ってる時点でやましい事してないって自信があるから言ったんでしょうね!

好きすぎて不安になるのは分かりますが、本当にやってない人からしてみれば、そんなに信用ない?って自信なくしちゃうと思います💦
疑う方も疲れますが、疑われる方も疲れますよ!

• s

s

コメントありがとうございます!
    たしかに友達もその旦那さんも好きすぎて嫉妬や束縛がすごいですね、、、
    やっぱり白ですよね、、😞😞
    電話をしていいということはやましい事ないですもんね。
    しかも2時50に満喫に行くと言っていて3時28に入ってるらしく、そういうことはそういうの考えられませんよね?😞😞疑われてるほうも疑う方も疲れる...たしかにそうですよね...友達には何も言わないほうがいいのでしょうか?(T . T)

• 6月1日

退会ユーザー

そうですね、時間に関してはなんとも言えませんが、限りなく白に近いのではないかと思います😅
    友達夫婦の事ですので、白だとか黒だとかは言わない方がいいかもですね!
    夫婦の価値観や信頼関係って他人から見たら分からないものですし、そういうのは夫婦同士がこれからどうしていくべきなのかを2人で解決していくのがいいと思いますね!
    相談にのるくらいでいいと思います!
    嫉妬や束縛し合っているのなら、お互いまだ信頼関係は築けてないのかもしれませんね🤔

• 6月1日
なな

定員さんが言ったのなら、白かなと思いますが…

定員さんは
旦那さんのことを知らないんですよね?

それは本当に
旦那さんだったのでしょうか

• s

s

店員も旦那のこと知らないし、旦那も店員のこと知らないです!
    なんか普通は何時間パック?で入る人が多いらしく
    その旦那さんは2時間で入って始発で帰れるように帰ってきたみたいです。
    普段は何時間パックを利用して寝ちゃってたとやってるみたいなので...

• 6月1日

そんなに奥様思いなのにご主人の携帯を覗いちゃったんですね、ご友人😅

夫婦間のとこですし、はっきりと白黒わからない状況ならば下手に声をかけない方が良いかと思います💦

• s

s

1人目の時に産後うつで結構苦しんでた友達だったのですが何かできることはないかなぁと思いましたが、今回は声かけないようにします😞

• 6月1日