※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
雑談・つぶやき

明日からようやく登園。長かった。旦那にも姑にも子供にテレビ見せすぎ…

明日からようやく登園。長かった。旦那にも姑にも子供にテレビ見せすぎって言われたし子供に怒りすぎって言われたけど3ヵ月近くも四六時中相手してたらこっちの身が持たんわ。やってから文句言えや。むかつく。公園くらい連れてってあげたらいいのにとか言うなや。なんも手伝わないくせに。

コメント

MI_mama

長かったですよね…
子どもも退屈過ぎてストレス感じてたし可哀想でした…
ずっとテレビつけてたし、ずっと怒ってました。本当にお疲れ様ですm(_ _)m

• のーちゃん

のーちゃん

ずっと怒りたくて怒ってたわけじゃないしテレビも見せずに済むならそうしたかったですよね。本当に世の中のお母さんたちお疲れ様でしたって思います。楽しそうに登園していく姿を今日見れてほっとしました😌💓

• 6月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そんなこと言われたんですか😭!!腹立ちますねー!まるで他人事ですね。
公園だって連れて行きたい気持ちはあるに決まってるのに、それができないからもどかしくて苦しいのに!!
本当にお疲れ様です☺️

• のーちゃん

のーちゃん

本当にその通りなんです😭お外で遊びたいって言う子供を説得して少しでも退屈しないように毎日過ごすことがどれだけ大変なことかって理解してほしいです。
    世の中のお母さんたち本当に頑張りましたよね!

• 6月1日