※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめ商品について相談しています。

妊娠線予防クリームについて。
1人目妊娠中は口コミNo. 1のママアンドキッズのものを使っていました。しかし塗りが足りなかったのか妊娠線が出産後できていたことに気づきました‥。(現在はだいぶ薄くわかりにくくなっています)
2人目妊娠にあたりもう一度買おうか、でも安くはないし悩んでいます。友人が皮膚科でヒルロイドを処方してもらい妊娠線ができなかった!という話も聞いたのですが同じような方おられますか?
おすすめの商品があれば教えてください😊

コメント

いちご

ニベアの青缶でじゅーぶんですよ(笑)
安いし豪快にべったべたにぬるんです(笑)
2人産みましたが、全くできてませんよ!
ケチらず豪快に濡って保湿が一番です❤️

• mi

mi

ありがとうございます😊
    青缶コスパいいですよね✨やはりものよりもいかに充分に保湿するか!ですよね😂1人目で実感しました!!

• 6月1日
はじめてのママリン🔰

1人目も2人目もニベアの青缶塗ってました!

塗ってたところは妊娠線できてないです。
あまりきにして塗ってなかったところは若干あります😅

• mi

mi

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    やはりベタ塗りが大切なようですね!!しっかり保湿がんばります!

• 6月1日
ママリ

私も一人目同じものを使っていて妊娠線が出来てしまいました。

なので。二人目の時はオイルタイプのヴェレダとバイオイルを使いました。
追加で妊娠線ができなかったので私にはオイルの方が保湿力があり良かったです。

• mi

mi

ありがとうございます😊
    同じですね😂
    オイルですか!ママリさんの肌に合ってたんですね✨ぜひ私も試してみようと思います!情報ありがとうございました✨

• 6月1日
N

ニベアの青缶をお風呂上がりに塗っていましたが妊娠線できてません🦋✨

• mi

mi

ありがとうございます😊
    ニベア青缶人気強いですね😊
    併用して使ってみようみようかなと思います✨

• 6月1日
  • N

N

妊娠線は体質や遺伝って言われているので難しいですよね😢

• 6月1日
はじめてのママリ

妊娠線がでるかどうかは体質と聞きました。

• mi

mi

ありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    しょうがないと諦めがつきますがもうやって後悔がやらないで後悔か、ですね😂

• 6月1日
ラテ

全くケアしてなかったんですが全く妊娠線できませんでした。
友達の何人かはケアしまくっていたのに妊娠線凄くついてしまって…

ケアは大事ですが、こればっかりは体質だと思います💦

• mi

mi

ありがとうございます😊
    悲しいけど体質もありますよね😢
    できちゃうのはしょうがないしやらない後悔よりマシだと思うしかないですね!!

• 6月1日
みずみぃたん

ニベアのスキンミルクのしっとり使って、1人目2人目今のところ大丈夫です!
今はニベアではなく、家にあったジョンソンのプレミアムラインですが…

個人的には、妊娠線って肌質や体重増加の具合によると思っています。。。
良いやつ使っても乾燥肌で一気に体重増えて皮膚伸びが追いつかないとできちゃうイメージを持っています。

yurari

私はママ&キッズで一切できませんでした✨やはり体質かと思います💦