※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

横浜市磯子区洋光台辺りで骨盤矯正通っていた方いらっしゃいますか?もし…

横浜市磯子区洋光台辺りで骨盤矯正通っていた方いらっしゃいますか?
もしいたらおすすめのお店教えていただきたいです!
あと値段とトータルいくらかかったかも教えて頂きたいです!

コメント

あい

洋光台駅近くの、『骨法式整体院鳴海』に通っていましたが、オススメです!
1回5000円、骨盤矯正としては5回が目安ですが、私は肩こりなどが辛かったので骨盤矯正終了後もしばらく月1で通っていました。
腰痛はすぐに楽になったし、3回位で履けなくなった妊娠前のズボンがスルッと履けるようになり、効果がハッキリとわかりました!
アパートの1室で、院長先生1人でやっているので、他の患者さんと一緒になることもなく、今の時期も安心です。
プログに初回割引があるので、それを見て予約すると初回のみ2000円ででき、次回以降を無理に勧誘してきたりもないので、試しにって感じでも行きやすいです☆
事前にお願いすれば、院長先生の奥様が託児をしてくれるので、子連れでもOKなのがありがたかったです!

• ちい

ちい

ネットで見つけてそこすごく気になっていました!
    やはり五回ぐらいが目安なのですね!
    時間でゆうと大体何分ぐらいの施術になるのでしょうか?
    あと体重はやり始めてからおちましたか?

• 6月1日
  • あい

あい

1回1時間位ですが、時間を決めてやるのではなく、その時の身体の状況に合わせて施術するので少し前後します。
    体重は、私が食べ過ぎてるのもあり1kg位しか落ちませんでした😂

• 6月1日
  • ちい

ちい

なるほどそうなんですね🤗
    でも1キロしか変わってないのにズボン履けるようになるのってすごいですね!!
    結構ポキポキ鳴らす感じの施術ですか?

• 6月1日
  • あい

あい

体重は変わらないけど、体型は変わりました!
    ポキポキ鳴らしたりグイグイマッサージしたりではなく、本当にこれで効いてるの?!って感じでしたが、ついつい気持ち良くてウトウトしてしまっていました😊

• 6月1日
  • ちい

ちい

そうなんですね!!
    洋光台駅近くだとかなり近いので行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 6月1日