※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

保育園の服装はもう半袖ですか?4月に長袖の服を用意しているけど、上半身が暑くないですか?

保育園の服装ってもう半袖ですか?

4月に保育園のロッカーにストックで用意してある服は上下長袖ですけど、もう上は短いのじゃないと暑いですかね?🥵

コメント

あんぱんまん

半袖です😊🙌🏼    

• しあ

しあ

そうですよね!

• 6月1日
a

幼稚園ですが、明日から衣替えなんで、全日半袖半パンです!

• しあ

しあ

半パンなんですね!転んだ時が心配🥺

• 6月1日
ままり

明日からまた保育園再開で保育園のストックは長袖だったので、明日から半袖着させて登園させます!ちなみに保育園の指定では、長袖・半袖トップス、ズボン・半ズボンの持ち物です😳

• しあ

しあ

全サイズの指定があるんですね!😲
    外用の半袖あんまりない気がするのでメルカリとかでまた買わないと😅

• 6月1日
おもち

明日からまた再開です!!

半ズボンは履かせる予定ないので
長ズボン(七分丈は少し買いました)に
半袖です!
着替えも同じような感じで
一応長袖も入れてあります。
梅雨で寒くなる日もあるかもなので。

• しあ

しあ

半ズボンもあった方がいいか後で迎えに行った時に聞いてみたいと思います!☺️
    寒くなった時の、ジャケットはいるのか(暑いですよね)と聞いてみたところ長袖で良いと言われたので数枚はそのままで、半袖をもっと買い求めないとですね😅

• 6月1日